忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだクルーズが子犬だった頃、
船橋のIKEAで購入してきた、靴の形をした犬用のおもちゃ
デストロイヤークルーズのガジガジ、振り回し攻撃にも負けず、
今でも健在なのですが、少し穴が開いてきてしまったので、
昨秋に新三郷のIKEAへ行って、新しいおもちゃを購入してきました。
021619.JPG




今度はブーツ型!


写真を撮っていたら、勘のいいコが早速やって来て・・・
021629.JPG




新しいおもちゃ発見だワン!


と、早くもクレクレ攻撃が始まってしまいました。
こういうのを動物的勘というのでしょうか・・・本当に目ざとい。


あげるのを目的で買ってきたので、すぐに与えてみたら・・・
021639.JPG




まずはクンクンだワン


その次はベチャベチャと嘗め回して、しばらくは引きずっていました。
さすがに今度のおもちゃは大きいので無理かなと思っていたけれど、
今となっては器用にブンブン振り回しています。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 モモも大好き!
クルーズくん  ブーツのおもちゃブンブン振り回しているのですか?結構大きそうですよね。すごーい!!
実はうちのモモもスリッパや靴下を器用に振り回して3メートルぐらいとばして遊んでいます。おもちゃにすぐ飽きてしまいますが、スリッパ遊びだけは、大好きです。

犬って靴が好きなのですね(^0^)

今度モモに靴の形のおもちゃを買おう!!ね。
はちみつもも 2009/02/17 10:27 *edit
はちみつももさんへ
そうなんです、このブーツ型おもちゃは
30cm以上あるのですが、ブンブン振り回しています。
クルーズもたまに投げることがあって、
なんだか円盤投げしているみたいだなと思うことがあります・・・
が、ももちゃんの3メートルって凄いですね。
実際にそのパワーを見てみたいですよ!
cassis 2009/02/17 23:34
 無題
ブーツ型おもちゃ!!
初めて見ました!!奇抜なデザインが最高です

ぶんぶん振り回す器用なクルーズ君にポチッとな
ぎん 2009/02/19 20:08 *edit
ぎんさんへ
今、ぶんぶん振り回す動画も準備中だったりします。
近いうち公開できるはず?

このブーツ、ペキニーズにはちょっと大きいサイズなので、
小型ないくらちゃんには無理かもしれません。
cassis 2009/02/19 23:26
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析