忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春らしく暖かくなったり、真冬に戻ってみたり気候の変化が激しいですね。
後期アラサーに差し掛かった飼い主2人は余裕なのですが、
我が家のモサモサペキニーズさんたちは、晴れの日のお散歩は早くも暑苦しそうなので、
カットすることにいたしました。

というわけで、立派に伸びたロン毛見納めショットです。

ペキニーズ クルーズ 白モコのクルーズ





ペキニーズ マーブル 麗し!? マーブル

先日、動物病院へ連れて行ったら、2ペキとも少し外耳炎気味なので、
自慢の耳毛もすっぱり!切る予定です。

私事なのですが「仕事のモチベーションが上がらない、もう辞めたい」
と上司に言ったら、めちゃくちゃ仕事増やされるわ、5月の連休も休日出勤とか
必然的にモチベーションを上げざるを得ない状況に追い込まれました。

連休後は平日に代休とって遊ぼうと思います・・・というか誰か遊んでください。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちわ
お久しぶりです
クルーズちゃんマーブルちゃん短くしちゃうんですね
どんな風になるのかな


もう連休の日程きまりですか
休みの出勤もあるんですね
私の会社は暦通りです
ピーチャマ URL 2010/04/06 12:05 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは。
こちらこそご無沙汰しております。
全体的に短くして、耳毛もすっぱりカットしちゃいました。
クルーズは違和感ないですが、マーブルは少し凛々しくなったかな。
後日、写真をアップしますねー。

連休は前半の4/29とか5/1~3くらいはたぶん大丈夫なのですが、
その後は出勤が確定してたり、急な呼び出しありかもしれないのですよ。
普通の社員は暦どおりなのですが臨時業務のせいで・・・(泣
代休貰って遊ぼうと思っています。
cassis 2010/04/06 22:32
 無題
ひと足お先にぺーはカットしちゃいました~
ホントは伸ばしたいんだけどね・・・
クルーズくんもマーブルちゃんもカットしちゃうのね。
今年は何カット??
UPが楽しみで~す。

ありゃりゃ!
GWに野球はダメか~残念!
またご一緒して下さい・・・
おかげさまでホワイトの買いました♪
解らない事は聞いちゃうかもです。

きぬどん 2010/04/06 15:22 *edit
きぬどんさんへ
こんばんはー。
あら、ぺー太くんは早くもすっきりしちゃったんですね。
うちも見ていて暑そうなので、すぱっといきました。
マーブルはなんだか凛々しくなってます。

連休前半は大丈夫です。
5/4以降くらいは危険なんですけどね・・・。
ホワイト買ったんですね!! じゃあオフ会しないと♪
cassis 2010/04/06 22:36
 無題
ご無沙汰してます^^
お仕事お疲れ様です・・・
そう言う私も2月、3月で90時間の残業でヘロヘロになってます^^ 遊びの仲間に是非加えてください^^

ワン達の耳毛切らないとだめなんですか?
後ろで結んでおくとかではだめなのかしら・・・
fuu URL 2010/04/07 22:25 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
残業90時間!!!!!!!!!!
お疲れ様でした。もうお仕事は落ち着きましたか?

うちは耳毛はすっぱり切っちゃいました。
リボンで耳が壊死すると聞いてから、何かで結ぶのも怖くって。
ちなみに5月遊び計画は早くも崩壊してます。
なんか5月いっぱい忙しいみたいで(泣
cassis 2010/04/08 23:19
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析