忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルが最近、すっかりおとなしくなってきました。
そしてコートもどんどん立派になり、こだわりの耳毛もいい感じです。

ペキニーズ マーブル もうジャマーブルじゃないわよー

むしろ茶マーブルです。コートが長くなったら茶色い部分が増えてきました。
わかりやすい角度の写真をどうぞ!




ペキニーズ マーブル 茶マーブルよー

どうやら茶色い毛の方が伸びるのが早い??ようです。
でも、毛質は白い毛の方がふわふわしていてさわり心地がよいです。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
マーちゃん、いい感じになってきましたね~
色で毛質が違うのは楽しいですね♪
首から尻尾までなでたら・・・
と想像しただけでニンマリ。
触らせてくださ~い!!
きぬどん 2010/03/15 10:24 *edit
きぬどんさんへ
こんばんはー。
いい感じにペキニーズっぽくなっています。
黒ペキの血が入っていると、やっぱり違うのかな。
ペー太くんも白ペキの割には立派ですよねー。

いくらでもお触りしてください。ブーブー言って喜びますよ。
でも、来月には少しハサミを入れるかもしれません。
そろそろ暑そうで可哀想な気がするので。
cassis 2010/03/15 23:20
 無題
最近、昔飼ってた子と同じ茶っぽいペキがほしくて^^
と、パパに言ったところ7.8年あけないとダメだってww
皆が近いと逝っちゃうのも続くから・・・なんだってw
確かに、、、茶色のくぅが逝っちゃった後に考えよう^^
くぅはとっても元気だから10年は大丈夫^^ って飼い主が先だったりしてww(苦笑)
fuu 2010/03/15 22:46 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
私は黒ペキが飼いたいので、エリンちゃんとトレードしましょうか?
1ヶ月くらいどうでしょー・・・・
って、マーブルはきっとfuu家でも堂々と暮らしていそうですが、
エリンちゃんは我が家に適応できるかな???

私たち、愛犬より長生きしないといけませんね(笑
cassis 2010/03/15 23:24
 無題
マーブルちゃん 素敵なコートをお持ちですね!!
我が家は コトラは毛が生えるのが早いのですが、
モモはいまいちです。
白い毛は あまり伸びないのかな・・・。
マーブルちゃんは もう少女から女に変わりましたね♪
バリ URL 2010/03/16 07:06 *edit
バリさんへ
こんばんはー。
やっぱり色ペキ(我ながら怪しい表現)はコートが違う!
伸びが違うというわけですね。

マーブルは最近、おとなしいです。
おとなしい+冷めているので、テンション高い飼い主は困ってます。
もっとノリノリであって欲しい・・・。
cassis 2010/03/16 22:34
 無題
マーブルちゃん毛が伸びましたね(^^)
茶の毛・・確かに伸びるの早いかも!!
いくらも茶が伸びるの早い気がする!!
あと、白い毛と比べて茶のほうが少し硬くないですか?
ぎん 2010/03/16 08:58 *edit
ぎんさんへ
こんばんは。
すっかり毛が長くなり、見た目は立派なペキになりました。
うーん・・・でも性格はペキっぽくないです。

いくらちゃんも茶毛がありますものねー。
確かに毛質が固いんですよ、茶毛!!
cassis 2010/03/16 22:38
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析