忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、5/17(月) 朝日新聞の広告より。

パラマウントベッドの広告のペキニーズ

気持ち良さそうに寝ている白いペキニーズちゃんでした。
以前にも見たことがあって、今日はまた久しぶりに見たので写真まで撮ってみました。
この子、けっこう大き目のペキな気がします。


ちなみに、我が家の白ペキ・クルーズはこんな風に寝ます。

ペキニーズ クルーズ

気持ち丸まって寝ます。
マーブルは寝るときはほとんどハウスへ行ってしまうので、なかなか写真が撮れません。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
おひさしぶりで~す。
モモママも、この写真見て、ペキだねって言ってました。
このペキちゃん、大きそうですよね!!

よくみたら、モモは、前足をああいう風には出していませんでした。前足を曲げていました(笑)
CMは、気になりますね~
ペキの眠り=しあわせ見たいで、いいですね!(^^)!
はちみつモモ URL 2010/05/19 07:59 *edit
はちみつモモさんへ
こんにちは。
すっかりご無沙汰しております。

やっぱりこの広告、気づかれたんですねー。
サイズは小さいですが、なにげに朝刊の一面だから目立ちますよね。
クルーズも子犬の頃はこんな寝方をしていたような気もしますが、
最近はやらないです。モモちゃんは前足曲げてるの??
なんだか疲れそうな寝相が多いですよね・・・ペキって。
cassis 2010/05/22 11:31
 無題
一瞬、クルーズくんがモデル?
かと思っちゃいました。
知ってるペキちゃんかな?

ぺーも基本クルーズくん眠りですが
パラマウントペキちゃん風の時もあります。
あそこまで足は広げませんけど・・・
フランスベッドだから?(笑)

また一緒に行けるといいな~
スケジュール解ったら教えて下さ~い♪
きぬどん 2010/05/19 10:25 *edit
きぬどんさんへ
こんにちは。
クルーズは・・・こんなに小さくないですよ(笑
知っているペキちゃんの可能性もありますよね。

クルーズは子犬の頃は広告のペキちゃんみたいに寝ることもあったけど、
最近は全然ですよー。ペーちゃんはまだ同じ格好するのですね。
巨ペキにはできないポーズなのかもしれません。

休日出勤地獄からは解放されたのですが、また新プロジェクト・・・。
でも、野球は見に行きますよ♪ やっぱり西武戦ですかね。
cassis 2010/05/22 11:35
 無題
広告にペキちゃん、
なんとなく嬉しくなっちゃいますね^^

クルーズ君、ガスが溜まりやすい体質なんですか??
はなもかなりしょっちゅうオナラをかましていますが・・・
大丈夫かな??

マーブルちゃんはすっかりめんこくなって~^^
(親戚のおばちゃんの気持ちww)
クルーズ君もすっかり大きくなって~^^
でも抱っこが大変ですね!
はなは少しダイエットさせて今4.6くらいです。
ちゃみ URL 2010/05/20 00:31 *edit
ちゃみさんへ
こんにちは。
ペキニーズの広告、たまに見かけるようになりましたね。
やっぱりペキニーズの頭数が増えているかなかな。

クルーズは溜まり体質なので、ほとんどオナラしなくて、
それが腸閉塞になって、最悪の場合は死んでしまうと言われました。
普段からオナラをしているはなちゃんは、大丈夫だと思いますよー。
はなちゃん4.6kgですか・・・マーブルより小さい・・・
クルーズの半分くらいじゃないですかあ。
cassis 2010/05/22 11:40
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析