忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログを放置している間に、
気が付けばマーブルが我が家にやって来て1周年を迎えていました。

衝動的に買います!と言ったはいいものの、即日で連れて帰らねばならず、
予防接種に動物病院へ連れて行く間の30分弱の中で名前を決めたのですが、
なんとなくマーブルっぽく成長したところがまた面白いです。

ペキニーズ マーブル スワッチのマーブル

最近は気づくと勝手にハウスに入って寝ています。
ペキニーズらしいマイペースさを身に着けて、あまり手がかからなくなりました。


ペキニーズ マーブル 1年で立派になりましたー

耳毛もばっちり伸びて、おとなしく座っている姿は麗しペキニーズです。
が、やはり暑そうなので今週末には少しカットする予定です。

今月はクルーズがやって来て3年、マーブルがやって来て1年を迎えました。
ペキニーズが2匹いる生活がもう普通になっていて、
あまりネタらしいこともなく、ブログも時々更新になってしまっていますが、
せっかく続けてきたものなので、まだ止めないでのんびり更新していきます。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんにちは。お久しぶりです♪
2ペキ居る生活、憧れです~(^^)
うちも、お嫁さんかJrが欲しいと思ってるのですが、
ヤンチャなハルが受け入れてくれるかどうか
心配でして・・・
マーブルちゃんが来た時、クルーズ君は
どんな感じでしたか?
ハルママ URL 2010/04/01 08:23 *edit
ハルママさんへ
こんばんは。
マーブルが我が家に来たばかりの頃のクルーズは
それはもう大変でした・・・グレてくれればよかったのですが、
ショックで感情がなくなったりして。
最近は運命共同体ということに気づいてだいぶ仲良くなりました。

ハルちゃんが他のワンコとも仲良くできるフレンドリーなペキちゃんだったら、大丈夫だと思いますよー。
cassis 2010/04/05 23:01
 無題
ごぶさたしてます。。。
マーブルちゃんがきて一年おめでとうございます^^
我が家ももう少しでマリンがきて一年、エリンが一才と、、今月はめでたい事が続きます^^

2ペキは当たり前になっちゃいますよね^^
我が家のワン数は3ワンですがもう1ペキいてもいいかも?って(笑)4ワンは大変?(苦笑)

是非クルーズちゃんとマーブルちゃんに会いたいです^^

fuu 2010/04/02 23:18 *edit
fuuさんへ
こんばんは。
fuuさん宅は今月が記念日月間なんですねー。
しかも3ペキ、4ワンいっちゃいますか???
きゃー、今度のペキちゃんは何色になるんだろう。
勝手に期待しちゃいますよ。我が家はもう無理なんで。

私もマリンちゃんに会いたいですよー。
しかし、仕事が鬼モードに突入して、
5月の連休も出勤???とかいう悲しい現実があります。
cassis 2010/04/05 23:09
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析