忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシの名前はマーブル、もうすぐ1歳になるペキニーズの女の子よ。
老若男女を問わず人間が大好きで、近所の子供のアイドル的存在なのよー。

今日からワタシのお留守番日記を書くわね。
飼い主のカシス&オット組がシルバーウィークを利用して旅行へ行っちゃったので、
クルーズ兄ちゃんはカシスの実家、ワタシはいつもシャンプーしてもらうお店へ。
初めての体験だからドキドキだったけど・・・

いつもシャンプーしてくれるお姉さん達に可愛がってもらってとっても楽しかったのよ!

092919.jpg これはワタシが過ごしたお部屋よ!



092929.jpg トイレも全然問題なしよー

ワタシは意外と度胸があるので、初日からけっこう留守番生活も楽しめたのよー。
明日も留守番日記の続きを書くのでヨロシク!!

------------------------------------------------------------------------------------------

飼い主のカシスです。
休暇は終わり、いつもどおりの日常が始まっているのですが・・・
「ドラクエ9」にはまってしまい、ついついブログが後回しになってしまいました。

マーブルを預かってもらったお店では、毎日の記録がもらえるのですが、
マーブルは初日からお留守番ライフを楽しんでいたみたい。
写真はスタッフさんからいただいた物をスキャンして使用しています。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは♪

お久しぶりです^^
マーブルちゃん、お泊りがんばったのね!
でも、記録がちゃんともらえるってなんか安心~。

でもやっぱりお家が一番よね~!
プラチナ肌 URL 2009/09/29 23:26 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは! そしてお久しぶりです。
関西での生活はいかがですか?

お留守番中のレポートはとても詳しいんですよ。
これを読めば、マーブルがどのように過ごしていたかよくわかり、
すごく楽しんでいたようでほっとしました。
cassis 2009/09/30 22:39
 無題
お久しぶりです
マーブルちゃん、もうすぐ、1歳なんですね~はやい!!
モモとコトラをみると小さい時に色々経験しておくことが、いいのが、わかります。モモは、臆病で、コトラは、順応できます。

マーブルちゃんが、ペットホテルに泊まったこと、いい経験になったのでは(?)   モモ今頃?しつけ教室に行く羽目になりました。。。。。。(泣)
はちみつもも URL 2009/09/30 08:21 *edit
はちみつももさんへ
こんばんは! そしてお久しぶりです。

私もビックリのマーブルもうすぐ1歳です。
6ヶ月で我が家にやって来たので、なんだかあっという間でした。

コトラちゃんとマーブルは性格的に近い感じがするし、
モモちゃんとクルーズはさすが従兄弟同士って感じです。
同じペキニーズでも性格は全然違いますよねー。
うちもクルーズは今からでもしつけ教室に入れたいくらいです。
あ、でも最近はマーブルも凶暴さんで困ってます。
cassis 2009/09/30 22:43
 無題
お久しぶりです
マーブルちゃんお利口さんですね
ちゃんとオトイレもお留守番も出来て

毎日の記録が貰えるのは嬉しいですね
どんなふうに過ごしていたかわかるし

クルーズちゃんマーブルちゃんお留守番ご苦労様
ピーチャマ URL 2009/09/30 12:29 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは! お久しぶりです。
予想外にマーブルはお利口に留守番できたようです。
持って産まれた性格って大きいなと実感です。

ただクルーズもマーブルもお留守番中はあまりご飯を食べず、
我が家に戻ってきてもプチストライキ中です。
私は毎朝毎晩、トッピング作りで頭が痛いですよー(笑
cassis 2009/09/30 22:51
 無題
元気いっぱい、怖いもの知らずのマーブルちゃんのことだから、
お泊り先でもマイペース?それなりに楽しんできたのかな?
クルーズちゃんの背中なんかに乗ったりして何と可愛いマーブルちゃんなんでしょう
以前いた子達も同じ現象起きていたこと思い出しました。
マーブルちゃん、あと2日で1才になるのね。
早いもんですよね

ゆずなべ URL 2009/09/30 17:15 *edit
ゆずなべさんへ
こんばんは!
マーブルは人なつっこいので、かまってくれる人がいれば
誰でもいいのかもしれませんね。
実はクルーズも実家でたいそう王様していたみたいです。

マーブルは最近、凶暴化が激しいです。
でも、クルーズも1歳くらいの時は暴れん坊で落ち着きがなく、
四六時中「かまって、かまって」だったので、そういう時期なのでしょう。
マーブルもあと1年もしたら落ち着いちゃうのかな。

そうして新たな刺激を求めて、ペキニーズが増えていく・・・
ペキニーズスパイラルがよく理解できる今日この頃です(笑
cassis 2009/09/30 22:54
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析