忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からクルーズはトリミングへ。
昨年から気に入っている コアラカット にしてきました。
051719.JPG今日は疲れたワン・・・

最近、行きつけのお店は特に土日は混雑していて、
帰宅したのは午後3時過ぎ。さすがのクルーズも疲れてしまったようで、
お手入れ中も機嫌が悪かったらしく、自宅に帰ってきても怒ってました。


でも、たくさん夕寝した後はいつものクルーズになってました。
051729.JPGコアラに見えるかワン?

このショットだと、やっぱりおまんじゅう顔ですね(笑
短くなってすっきりしたら・・・少しお腹周りがたるんでいるような気がします。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
可愛い~コアラカット♪
サマーカットうちもしなくちゃと思ってまして
参考にさせていただきます≧(´▽`)≦
本当に可愛いですね~(*^▽^*)
ナオデレラ URL 2009/05/17 23:21 *edit
ナオデレラさんへ
急に暑くなってきたので、サマーカットが増えてきましたね。
スカイ君はどんな風になるのかな?
きっとコアラカットも似合うと思いますよー!
cassis 2009/05/19 10:34
 無題
コアラカット・・可愛い
クルーズ君は短いカットが良く似合います

ペキのまんまるお饅頭顔、好きです!!
ぎん 2009/05/18 09:15 *edit
ぎんさんへ
クルーズは巨ペキだから、カットした方がすっきりすると私も思ってます。
そして・・・コアラカットがお気に入りです。

いくらちゃんの海苔部に対抗して、饅頭部にでもしようかな(笑
cassis 2009/05/19 10:35
 無題
きゃぁーー、、クルーズくん!可愛い♪
コアラカット、、、いいですね似合ってますよ

短くカットをすると、、、どことなく似ているような気が、、、
気のせいかな??
moco-ten URL 2009/05/18 15:32 *edit
moco-tenさんへ
クルーズは圧倒的に短髪の方がウケがいいみたいです。
これから1年中、コアラカットにしたくなります(笑
冬が可愛そうだから夏季限定ですけどね。

確かにサマーカットになるとモコちゃんとクルーズ似てるかも!
さすがジャスティン一族ですね。
cassis 2009/05/19 10:38
 無題
こんにちは!
コアラカット、なるほどね。クルーズちゃん、おまんじゅう顔で可愛いですねぇ
マーブルちゃんは今回は欠席?
白ペキって、計り知れないほどの可愛さがあるんですよね、だ~い好き
どうしてそんなにご機嫌ななめだったの?クルーズちゃん!
疲れちゃったからなの?
お家帰ってマーブルちゃんに会えてご機嫌なおった?
なに?うまうまくれればそれでチャラに?


ゆずなべ URL 2009/05/18 17:10 *edit
ゆずなべさんへ
おまんじゅう顔はぷにぷにしていて触り心地も最高ですよ。
しかもクルーズは顔のマッサージが好きなので、触り放題!

クルーズは基本的に美容院へ行くのが嫌いで、
いつも怒っているのですが、トリミングが始まるとおとなしくなるんです。
でも、日曜日は美容院へ行くときは全然怒っていなくて、
トリマーさんに預けてから機嫌が悪くなってしまったようです。
車の中で怒りそびれたからかな!??? 不思議な犬です。

マーブルは来月あたり・・・何か面白いカットにします。
cassis 2009/05/19 10:43
 無題
こんばんは^^
急に暑くなったのでお店も大混雑ですね!
コアラカットのクルーズくん可愛いですよ^^
マーブルちゃんはクルーズくんだと気付かなかったのでは?
小雪もツルツルお腹にしたら牛のようなシミが・・・そんな年頃になったのかな・・・^^;
ケンぼう URL 2009/05/18 22:14 *edit
ケンぼうさんへ
確かに急に暑くなりましたよねー。
昨年よりサマーカットの時期が早くなった気がします。

マーブルは・・・クルーズストーカーなので、
サマーカットになっても、ニオイでわかってしまったようで、
帰宅早々追いかけ回して、クルーズに怒られてましたよ。

小雪ちゃんホルスタイン柄になっちゃったんですか!???
cassis 2009/05/19 10:46
 無題
クルーズくん  コアラカットかわいいです!

すこし小さくなった感じ。モモ、この頃暑さで、へばっています。カットしたほうが、いいのですが、、、どうしよう。
マーブルちゃんカットしたクルーズくんに興奮しませんでしたか?
うちは、いつもモモが、興奮して、いっしょに散歩するとコトラちゃんだと認識して落ち着きます。どうもバブル温泉に入ると匂いが、ちがってしまうみたい!               おまんじゅう(*^_^*)かわいい~~。
はちみつもも URL 2009/05/19 09:58 *edit
はちみつももさんへ
コアラカットも定番になってきました。
小さくなったような・・・気がするだけですよ。
相変わらず大きいです。

モモちゃん&コトラちゃんもコアラカットいかがでしょう?
このカットはある程度大きいペキちゃんの方が似合うと思いますよ。
うちは匂いのほとんどしないシャンプーを使ってもらっているので、
私たちは全然気づきませんが、犬にはやっぱりわかるようですよ。
お互いにクンクンにおいをかいでいました。
cassis 2009/05/19 23:32
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析