忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のコトラちゃん、モモちゃんとの豊洲デートはまずドッグランからスタート。

ペキニーズコトラちゃん&クルーズ コトラちゃん&クルーズ

この日は我が家の興奮王子・クルーズが珍しく落ち着いていて、
他のワンちゃんともコミュニケーションを取ってました。
この至近距離・・・いつもなら吠えて切れているパターンです。

ペキニーズクルーズ、モモちゃん、マーブル クルーズ&マーブルがモモちゃんにクンクン

クルーズが自ら寄っていくなんて滅多にないことなんです!!
モモちゃんとは従兄弟同士だから、同じ匂いがしたのでしょうか???



コトラちゃんは活発&愛想良くて尻尾フリフリ。色々なワンちゃんと仲良ししてました。

ペキニーズコトラちゃんと黒ポメラニアン コトラちゃん&黒ポメちゃん

と思ったら、この黒ポメちゃんとクルーズの貴重なショットが!!!!!
珍しく他のワンコと仲良ししてました。

ペキニーズクルーズと黒ポメラニアン クルーズ&黒ポメラニアン

モモちゃんは東京湾からの海風を感じていたのでしょうか??
クルーズみたいに犬嫌いなのかと思ったら、そうでもなくワンちゃんと普通に遊んでいました。

海風を感じるペキニーズ モモちゃん モモちゃん至福の表情!?

マーブルはフレンチブルの子と相性バッチリで、しばらく一緒にランしてました。

ペキニーズマーブル&フレンチブルドッグ マーブル&フレンチブルちゃん

4ペキそれぞれがドッグランでの30分を満喫して、この後は私が待望だった・・・
カフェへ移動です! 


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくん、自然にバッグから、出てきて、モモの臭い嗅いだり、ほかのワンちゃんのおもちゃで、遊んだり、、とても自然でした~、よかったですね!!   皆小型犬で、相性がよくて、ラン楽しめました!!
マーブルちゃん元気で、かわいかったです!!
はちみつもも URL 2009/11/01 23:51 *edit
はちみつももさんへ
こんばんは!
土曜日のドッグランは落ち着いていて、どのワンちゃんたちも
自由気ままに楽しんでいましたねー。

モモちゃん、ブログで想像していたより全然おとなしくて、
フレンドリーなワンちゃんだなと思いましたよ!
cassis 2009/11/03 00:09
 無題
cassisさん
先日のお誕生会では
大大遅刻をしてしまい
ほんとにすみませんでした

そしてブログにいらしてくださり
ありがとうございます

ペキ展で・・・とありましたが
cassisさんのブログ拝見してみましたが
どうやら
うちのユウではなく
別のゆうちゃんのようです

同じ名で
似たような境遇のペキちゃんが居ることに
驚いてしまいました

また
ぜひ機会があったら
遊んでやってくださいませ~
夜空 URL 2009/11/02 00:07 *edit
夜空さんへ
こんばんは!
お誕生会の時は大変でしたね。
私なんか見知らぬ地でナビが動かなくなったら、
たぶん一人で泣いていると思いますよ。

ペキ展で会った子はユウちゃん違いでしたか。
でも、似たような境遇、同じ名前なんて凄い偶然ですね。
夜空さんのところに引き取られたユウちゃんはきっと幸せですよ。
こちらこそまた遊んでくださいね。
cassis 2009/11/03 00:11
 無題
豊洲でデート良かったですね
とても良いところですよね

モモちゃんとクルーズちゃんコトラちゃんマーブルちゃん
仲良く遊べてドッグラン楽しみましたね

親戚さんで遊べるのはとっても嬉しいですよね

カフェ楽しみです

ピーチャマ URL 2009/11/02 11:13 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
豊洲デート楽しかったです。
ちょっと離れてますが、ピーチャマさんもいかがですか?
あ、でもアイトールカフェも居心地いいですね。

ピナちゃんも親戚さんですが、クルーズは親戚が多くて、
でも、こんなに近い子と合うのは初めてで、似ていて面白かったです。
ピナちゃんとうめちゃんもやっぱり似ていますか?
cassis 2009/11/03 00:14
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析