忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マーブルネタが続いたので今日はクルーズが主役です。

マーブルがやって来て、すっかり拗ねたクルーズは先日もここのブログで書いたように、
骨型のおもちゃ(ボーン)に異常なほど執着するようになりました。
このボーン、音が鳴るんですけど、哀愁漂う音をさせながら噛んでいて怖かったです。
今はだいぶ落ち着いてきましたが、相変わらずボーン命になっています。
042319.JPGボーンを咥えてみたり・・・

042329.JPG立ててアゴを乗せてみたり・・・


さらには・・・
042339.JPGお得意のひっくり返り遊び!

こんな無防備な格好をしている=落ち着いた証拠です。
そして、こういう時、意外とマーブルは寄って来ないから不思議。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
かなり 無防備ですね!!
でも そんな瞬間って幸せですよね。

可愛い(*^_^*)
バリ URL 2009/04/24 21:40 *edit
バリさんへ
クルーズはかなり無防備なんですよ。
で、その姿を見てマーブルもひっくり返るようになってきました。
並んでひっくり返っている姿は可愛いのですが、
ちょっと緊張感がなさすぎだろう!!と突っ込みたくなります(笑
cassis 2009/04/24 23:32
 はじめまして!
はじめましてこんにちは!
茨城県つくば市に住んでいるトイプー飼いのちこです。
数日前にドッグランで検索していたらこちらに辿り着きました♪

私はトイプードルを飼っているのですが、姉がペキニーズの男の子を飼っています^^
ごんたと言って5.5キロの真っ白な子です☆
クルーズくんと似ているなぁと思い可愛くて毎日見に来てます(勝手にすみません^^;)

マーブルちゃん、私と姉が良く行くホームセンターのペットショップにいた子とソックリです!
昨日見に行ったらもういなくなっていたのでやっぱりあの子がマーブルちゃん?と思って。

どちらにしても、クルーズくんもマーブルちゃんもとっても可愛くて見ているだけで笑顔になっちゃいます♪
今日のクルーズくん、おもちゃにアゴを乗せてる姿がなんともいえません!

また書き込みさせて下さい^^
ちこ 2009/04/24 21:54 *edit
ちこさんへ
コメントありがとうございます。
つくば周辺は土地はいっぱい余っているのに、気軽に立ち寄れるドッグランは
あまりないですよね。公園はたくさんあるのですが・・・。

お姉さんが白ペキちゃん飼っていらっしゃるのですね。
しかもごんた君とクルーズが似ているなんて!!ぜひお会いしたいです。
よろしければ、実物の巨大クルーズを見て圧倒されて下さい(笑

ちこさん&お姉さんが見ていたペキニーズ、おそらくマーブルだと思います。
そして、もしかしたらうちのオットがお二人に遭遇しているかもしれません!
まだ購入する前、オットが初めてマーブルを見つけてきた時に、
白ペキを連れた人が2組もいて、マーブルを熱心に見ていたと話していました。
cassis 2009/04/24 23:45
 無題
クルーズ君 楽しそうに遊んでますね~
でもなんでマーブルちゃんは近づいて来ないんでしょうね?自分もおもちゃで遊びたくて近づいてきてもよさそうなのに
aki.t URL 2009/04/24 22:47 *edit
aki.tさんへ
クルーズが無防備に遊んでいる時は、
隣に私かオットがびっしり張り付いているので、
マーブルも警戒してこないのかもしれませんねー。

万が一、邪魔した日にはキツーク怒られますから!
cassis 2009/04/24 23:46
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析