忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決して仲良しになったわけではないクルーズ&マーブルですが、
お互いに円盤遊びは大好きなようで、一緒に遊んでます。
042619.JPG一緒にガウガウ

円盤を投げる前から・・・この調子です。
だいたいクルーズが咥えているところにマーブルが割り込んできます。


そして、投げた円盤を拾って返ってくる時も・・・
042629.JPG一緒にバタバタ

この時も、だいたいクルーズが拾って咥えてきたところに、
マーブルが割り込んで、酷い時はマーブルが奪ってしまいます

とにかくクルーズの真似をして、そして負けまいとする勝気なマーブルです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お兄ちゃんの真似っこしてるんですね~
でも奪っちゃいますか?クルーズくんはやさしいんや。
マーブルちゃんは遊びたいさかりですもんね。必死にならないと負けちゃうし、勢いありますよね。
aki.t URL 2009/04/26 22:56 *edit
aki.tさんへ
はい、すっかり真似っこマーブルです。
しかもマーブルってば要領が良くて、クルーズも真っ青でしょうね。

クルーズ受難の日々はまだまだ続きそうです。
cassis 2009/04/28 23:05
 可愛すぎる~♪
cassisさん今晩は。
お返事ありがとうございました!
つくばのホームセンターにいたあの子がマーブルちゃんだと思います☆
私も気になって姉とごんたと一緒に見に行っていたんです^^

クルーズくんは大きなペキちゃんなのですね!
ごんたは少しおでぶちゃん・・・(汗)なんですが大食いなわけではないんですよね~。
なかなかのグルメで、姉を困らせているようです^^;

それにしてもクルーズくんとマーブルちゃんの円盤をくわえる姿・・・可愛すぎてこのままポスターにして飾りたいぐらい!!

よーくお顔を見ると、クルーズくんは戸惑いがちなお顔をしていて
マーブルちゃんが一生懸命に円盤をくわえているのがなんとも言えません*^^*

クルーズくんは優しい子なんでしょうね~。
ごんたも人懐こくて寂しがりやでホントに可愛いんですよ。
写真が載せられたらいいのですが><
ちこ 2009/04/27 00:45 *edit
ちこさんへ
クルーズはビックリするくらい大きいですよ。
身体も大きいし、それに比例して顔も大きいです。
その割りに性格はビビリで、マーブルにやられっぱなしなんですけどね。

そして・・・決して大食いではないです。
ごんた君はどの程度かわかりませんが、食べ物のえり好みが激しくて、
ただのドライフードは絶対に食べてくれず、必ずトッピングが必要で、
しかも毎日同じものが続くと拒否するという王様っぷりです。
マーブルはよく食べてくれて助かってます。

人懐っこくて寂しがりやのごんた君。
ちこさんの文章を読んでいるだけでも、きっとかわいいのだろうなー
と頬がゆるんでしまいますよ。いつかお会いできたらいいなあ。
cassis 2009/04/28 23:11
 無題
クルーズくんすっかりいいお兄さんって感じになってますね。
マーブルちゃんも真似をするって事は
好きって事ですよね。
これからの仲にも期待だわ

そしてマーブルちゃんの本名私と一緒とは嬉しいです!
一気にマーブルちゃんに会いたくなっちゃいました
manami URL 2009/04/27 04:35 *edit
manamiさんへ
マーブルはクルーズと遊びたくて仕方がないようなのですが、
クルーズは自分が気が向いたときしか遊びたがらないので、
微妙な関係が続いています。
仲良くなって欲しいけど、喧嘩しなければいいかなーと思っています。

マーブルの血統証明を見て、真っ先にmanamiさんを思い出しましたよ!
残念ながら(笑)全く違う性格になりそうなのですが・・・。
ぜひマーブルと対面して欲しいです。
cassis 2009/04/28 23:15
 無題
そうそう!!!何でも真似をしちゃうんですよね。そして負けず嫌い!!同じです!!

良い事を真似をしてくれればいいんだけど、、、イタズラ、吠える、、、もう大変ですよ^_^;

リンク大歓迎です、、、こちらからもリンクさせて頂きます♪



moco-ten URL 2009/04/27 16:55 *edit
moco-tenさんへ
やっぱりテンちゃんも、モコちゃんの真似したんですね!
後から来るほうは本当に負けず嫌いで、見ていて笑えます。
これからクルーズの悪いクセを覚えてしまうのかと思うと憂鬱ですが、
マーブルは今のところあまりペキニーズっぽくない性格なので、
意外と違うタイプになるかもしれません。

リンクの件、ありがとうございます。早速、リンクさせていただきました!
cassis 2009/04/28 23:19
 無題
マーブルちゃん、賢いのですね♪
取りに行くのは クルーズ君。
getしたら 横取り(*^_^*)
うちもしょっちゅう取り合いをして、
小虎が全勝です!!
バリ URL 2009/04/27 20:47 *edit
バリさんへ
マーブルの場合、賢いというより・・・ずる賢いって感じです。
やっぱり後から来た犬のほうが要領がいいのかしら?
コトラちゃんもやっぱり強いのですね。

あ、でも人間の兄弟もそうかもしれません。
私は自分が妹で・・・やっぱり兄に対して強いですから(笑
cassis 2009/04/28 23:20
 無題
カバンの中にいるクルーズ君をYouTubeで初めて見て、「あ、あのわんちゃんだ!」と嬉しくなりました。

ペキも色んな顔の子がいますが、クルーズ君のお顔凄く好み~!!

トップ?の3枚の写真、めちゃくちゃかわいいですね。ちなみに、我が家も、夫婦+ペキのファミリーです。

また遊びにこさせて下さい。あまりのかわいらしさに興奮してしまいました。
ちゅん 2009/04/27 21:02 *edit
ちゅんさんへ
コメントありがとうございます。
あのYouTubeの動画は昨年、狂犬病予防接種に行った時のものなので
ちょうど1年前くらいのものなんです。
皆さんにたくさん見ていただけて、とっても嬉しいです。

私もこう言ったらなんですが、クルーズの顔はとても好みです。
マーブルも可愛いのですが、クルーズの方が目がぱっちりしていて、
こちらに訴えかけてくるような甘えん坊の顔をしているんですよねー。
ああ、親ばかですね(笑

ちゅんさんもペキちゃんを飼われているのですねー。
どんなペキちゃんなのか気になります。ご夫婦で溺愛されてますか?た。
cassis 2009/04/28 23:24
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析