忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06111.JPG





 クルーズだワン

昨日のブログにいっぱいコメントありがとうだワン
ボクはcassisvanillaからいつも「ペキニーズにしては大きすぎる」と言われて
気にしていたから、皆さんに励ましてもらってとても嬉しいワン

今日はボクがcassisvanillaの秘密を暴露しちゃうワン
彼女は小学6年生と並んで負けるくらいのチビなもんだから、
きっとすくすくと大きくなるボクに嫉妬しているんだワン
ボクはペキニーズ界の長身、人間にしたら身長180cm以上かワン?
だったら、ボクとcassisvanllaじゃ釣り合わないワン

とこぼれ話はこのくらいにしておいて、
これからも巨ペキニーズのクルーズをよろしくだワン

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
自称・ペキニーズ界の長身らしい、クルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
1歳半を元気に迎えられて良かったですね!
クルーズくんおめでとう^^
この調子ですくすく育ってピレニーズくらいに大きくな~れ・・・(笑
ケンぼう URL 2008/06/11 23:08 *edit
ケンぼうさんへ
ありがとうございます。
しかし、グレートプレニーズは勘弁です。
私より重い犬は無理ですよー。
cassis 2008/06/12 23:20
 無題
遅れてしまいましたが
クルーズくん1歳半おめでとうございます
これからも色々なクルーズくんを見せてくださいね。

身長180センチは大きいですね~!
クルーズくんスタイルもいいしハンサムだから
モデルになれますね
ちなみにうめは関節が悪い影響もあって
先生に少し体重を減らしましょうと言われ
7.4㌔になってしまいました
大きいうめが好きなのに。。。
manami URL 2008/06/11 23:58 *edit
manamiさんへ
ありがとうございます。
1歳半になっても、3ヶ月の精神を持つ
クルーズなのでこれからも色々ありそうです。

うめ君の関節は大丈夫ですか?
大きいうめ君が好きなmanamiさんにとっては
ツライかもしれませんが、
きっと普通サイズのうめ君も可愛いはず!
cassis 2008/06/12 23:22
 無題
本やネットで見ると「5kgが標準」なんて書いてあるので
ぺー太はデカイ!!と思っていたら
大きいペキは、結構居るみたいですよ。
体重=太っているって訳でもないみたいだし、健康ならOKですよね。

私も中1の姪に軽~く抜かされているので
cassisvanillaさんと同じ位かしら?
でも、今の小中学生は、背も高いし足も長くて羨ましいです(涙)。
きぬどん 2008/06/12 12:52 *edit
きぬどんさんへ
確かに本やネットを見ると、
ペキは大きくても6kgまでと書かれているし、
大きすぎるとショードッグにはなれませんね。
まあ、うちはただのペットなので、
巨ペキでも全然問題ないですけどね。

うちはオットも大きい方だし、
クルーズも大きいので、私だけチビです。
最近の小学生は本当にスタイルが良くて羨ましい!
cassis 2008/06/12 23:24
 無題
遅ればせながらクルーズくん、
1歳半おめでとうございます
もうすぐ8キロ台?今度の測定が楽しみ~
大きなワンちゃん好きのななちゃんは
クルーズくん大好きになりそうです
アシベとごまぞう URL 2008/06/12 19:57 *edit
アシベとごまぞうさんへ
ありがとうございます。
ななちゃんは大きいワンコ好きみたいですが、
クルーズも大きいワンコ好きなので、
あまり噛みあわないかもしれませんねー。

8キロ台だけは本気で勘弁です。
cassis 2008/06/12 23:26
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析