忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、アクティブ系のネタが多かったので、
今日はまったり系にしてみます。

私の膝に乗ってなにやら・・・
03081.JPG



 ふむふむ、面白いワン

さて、クルーズはどちらを見ているのでしょうね。
テレビではこの時、スポーツニュースをやっていました。
パソコン上には、壁紙としてクルーズが小さい頃の写真が
表示されています。おそらく、見ているのはテレビでしょう。

ちなみにクルーズは、私たちがNHKを視聴中、
榮倉奈々が出てくるCMがかかるたびに、なぜか吠えます。
嫌いなんだろうか・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
きっとパソコンよりテレビが好きなクルーズに一票を。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは
榮倉奈々が出てくるCMで吠えるのは・・・
クルーズくんナンパかな???
小雪は料理番組で美味しい~って聞こえるとチラっと見て物欲しそうにペロペロしてますよ。
ケンぼう URL 2008/03/09 00:42 *edit
 無題
クルーズ君
テレビ見るんですね~
しかもNHKと榮倉奈々は区別できるなんて!!
他と何が違うんですかね~?
不思議です
はなはテレビには無反応です
テレビから犬の声がしたときだけ
ビクッとしています
ちゃみ URL 2008/03/09 02:33 *edit
 無題
なぜ吠えるんですかね?
気になる存在なのかしら
ななちゃんは犬の声が聞こえれと
テレビにものすごく反応しみていますよ~
アシベとごまぞう URL 2008/03/09 09:06 *edit
 無題
クルーズくんの視線の先には・・・
私は、パソコンを見ているように見えますが?
クルーズくんナルシストかな?(笑)

榮倉奈々ちゃんを知りませんが
そのCMだけに反応するなら
変な動きをしているとか?変な声とか?
ぜひ、他の榮倉奈々ちゃんで試して欲しいです!
ペー太の場合、テレビから
動物の声、チャイムの音、子供の声
がすると必ず吠えます。
吠えるタイミングでわかるので
「TVだよ~」と一生懸命止めますが
判らないみたいです。当然ですけど(笑)

きぬどん 2008/03/09 10:58 *edit
 ケンぼうさんへ
ナンパですかー(笑
榮倉奈々の声が聞こえると吠えるので、
たぶん嫌いなんだと思います。でも彼女、犬顔ですよねー。

小雪ちゃんは美味しいに反応するんですか。
ペキは食いしん坊ですものね!
女優の小雪に反応したら可愛いなーと思いました。
cassisvanilla URL 2008/03/09 12:25 *edit
 ちゃみさんへ
クルーズ、たまにテレビ見てます。
特にNHKの女子アナの声が好きみたい。
榮倉奈々もあの声に反応しているようです、
しかもたぶん嫌いなのかと。

はなちゃんはテレビの犬の声に反応するんですねー。
犬はテレビを理解できないですものね。
cassisvanilla URL 2008/03/09 12:27 *edit
 アシベとごまぞうさんへ
おそらく榮倉奈々の声が嫌いのようです。
4月からの朝ドラは見ないようにしないと・・・。
私は彼女、犬顔なのでけっこう好きなんですけど。

ななちゃんもテレビの犬の声に反応するんですね。
それが普通ですよね・・・。
クルーズが反応するのは女性の声ばかりです。

cassisvanilla URL 2008/03/09 12:29 *edit
 きぬどんさんへ
きぬどんさんにはPCを見ているように見えますかー。
クルーズ、あまりPCには興味ないのですが、
自分の写真に見入っていた可能性はありますね。
だとしたら・・・ナルシスト(汗

ペー太くんはテレビの色々な音に反応するんですね。
しかも吠えるタイミングがわかるんですか?
クルーズは不意打ちなので、ビックリしますよ。
cassisvanilla URL 2008/03/09 12:32 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析