忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事にオットが帰国したので、自宅マンションに戻ってきました。
約2週間での実家ライフ、クルーズは最初こそ警戒してよく吠えていましたが、
後半は私の両親にもすっかり懐き、いっぱい遊んでもらって、
さぞ楽しそうに過ごしていました。
これで、いつでも安心して両親にあずけて、私たちは旅行へ行けそう

062507.JPG

 

 

 キッチンにいる母さんを見ているワン

キッチンは立ち入り禁止なので、入口で母をずっと見ています。
でも、しばらくすると調子に乗って、後ろ足以外はキッチンに入ってしまいます。
実家で飼っていたシェルティも同じ位置で、やはり母を見ていました。
このクルーズの姿を見て、私も両親も亡くなったコのことを懐かしく思いました。

それでも・・・私たちはクルーズが亡くなったコの生まれ変わりなんて
これっぽっちも思ったりはしません。だって、性格が違いすぎます。
クルーズは前にも書いたけど、身体は小さいけど大物ですから。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんにちは
お久し振りです。

クル-ズ君、元気そうですね~~。先週の土曜日久し振りにWOODYに行ったのですが誰もいませんでした~~。また遊んでくださいね。
ラムパパ URL 2007/06/26 09:32 *edit
 無題
こんばんは。こちらにもコメントを♪
>それでも・・・私たちはクルーズが亡くなったコの生まれ変わりなんて
これっぽっちも思ったりはしません。
そうですよね~。私も,もし次に犬を飼う機会が巡ってきたら,亡くなった子と
重ねて見ちゃうんじゃないか,犬種は違っても同じ動作や仕草を見て,そう思ってしまうか心配でした。
でもその子は,その子だし前の子は,前の子ですものね…
性格だって,外見も違うんですものね!!
やっぱり犬のいる生活って良いですね~♪♪クルーズくんの写真を見るだけでも癒されます。
サリー URL 2007/06/26 20:06 *edit
 ラムパパさんへ
お帰りなさい!
WOODY誰もいなかったんですね。
今の季節は日中はもう暑いので、犬にはつらいのかもしれません。
クルマのエアコンもガンガンに効かせる必要があるので、
クルーズも夏場の外出は最小限にしています。

秋になったらまた一緒に遊んでください!
その頃、ラムちゃんはどれくらいのサイズなのでしょうねえ。
cassisvanilla 2007/06/26 22:58 *edit
 サリーさんへ
ブログを読み返していて思うのですが、
私も最初は前のコとクルーズを比較してばかりでした。
全く違う存在と思えるのは、やっぱり犬種が違うからかな?
とにかくシェルティとは同じ犬とは思えないくらい違うんですよ!
クルーズはネコに近いと思います。

と言いつつ・・・ふとクルーズを怒る時、
「チャピダメよ!!」とよく間違えていたりします
やっぱり前のコと過ごした13年半は、そう簡単に消えません。
cassisvanilla 2007/06/26 23:03 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析