忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、NHKニュースの天気予報の一言、
「東京は雪が止みました」で目が覚めました。
起きて外を見てみると、自宅マンションの周辺が
うっすらと雪化粧していました。

が、我が家には駆け回る庭はない・・・
オットがベランダに少しだけ積もった雪を持ってくると、

01171.JPG





 雪にがっつくワン

初めての雪に大興奮で、早速喰いついてます。
さらに、オットが小さい雪だるまを作ってくると・・・
01172.JPG

 

 

 早くちょうだい、ちょうだいワン

と伸び上がって、跳ねる始末。
やっぱり犬は雪が大好き なんですね。
次に雪が降ったら、気合で朝散歩に行ってみよう♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
やっぱり犬は雪が好きを実践してくれたクルーズに一票を。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは
クルーズくん雪が好きなんですね!
小雪は雪を見た事がないのでどんな表情するだろうか・・・?
父ちゃん雪道を車で走るの嫌いなんで・・・
以前雪道を走行中に登り車線を走っていたのに雪で180度回転して下り車線を走った事があるので・・・対向車もなく無事だったのですが・・・

そうそうリンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
ケンぼう URL 2008/01/18 23:00 *edit
 無題
雪大好きですよね~
わたしの場合スキー所へ連れて
行ってしまうので最初雪の上を歩かせたら
食べながら歩いて困っちゃいました(笑)
おまけに雪深いところが好きみたいで
どんどん入っていくし
でも無邪気に遊んでる姿が
またかわいいんですよね

昨日無事手術を終えて
元気に帰ってきました!!
応援ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです。

それから
リンクさせていただいて
よろしいですか??
よろしくお願いします

雪華 URL 2008/01/19 11:07 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
小雪ちゃんはまだ雪をみたことがないのですね。
私も雪道は運転しません、というかムリです。
クルマ通勤の時は、雪が降ると休んでました。

ペキは寒いのも平気みたいだから、きっと小雪ちゃんも
雪は大丈夫だと思いますよー。
cassisvanilla URL 2008/01/19 23:14 *edit
 雪華さんへ
こんばんは。
モコちゃん、無事に避妊手術が終わって何よりです。

そしてモコちゃんは、もう何度もスキー場に行って、
いっぱい雪遊びしているんですねー。
うちも連れて行ってあげたいけど、私が寒がりだから
たぶん相当気合を入れないと無理そうです。

リンクの件、大歓迎です。
こちらからもリンクさせて下さいね!
cassisvanilla URL 2008/01/19 23:20 *edit
 無題
残念ながら、ペー太に初雪体験させるほど
雪は積もっていませんでした。
霜?と思っていましたから。
どんな反応するんでしょうね~
スキーもしないし
ドカ雪でも降らない限り無理だわ。
でも、きっと食べちゃうと思います。
散歩に行くと石を食べ
庭では草を食べまくり
食いしん坊ですからねぇ。

それにしても
クルーズくん&モモちゃんとも親戚とは!
ペキの数も多くはないので
どこかで繋がっていそうですけど
判明すると嬉しいですね。
きぬどん 2008/01/20 02:03 *edit
 きぬどんさんへ
おはようございます!
ぺー太君は雪を体験できなかったのですね。
まあ、クルーズもちょっと触った程度ですが・・・。

クルーズも散歩中によく小石を食べました。
最近は収まったけど、枯葉はまだ食べます。
本当にペキは食い意地が張ってますよねー。
cassisvanilla URL 2008/01/21 08:06 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析