忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京ビッグサイトで開催されている
ニューイヤードッグパーティーへ行ってきました。
01121.JPG 




どうせ首都高速が渋滞するだろうと早めに家を出たら、
雨で外出を控えた人が多いのか、スイスイと動き、
なんと9:30の開場前に到着。

なので、無料撮影会も整理券なしで並べました。
01122.JPG



 モデル気分だワン??

撮影の後は場内の出店を見て回ったり、
ファッションショーを見てきました。

ペキニーズにいっぱい会えるかなーと期待したけど、
2匹連れの方を見かけただけ。
クルーズが疲れてきたのでお昼過ぎには帰りました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
人&ワンコが多い会場にすっかり疲れた様子のクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 少しご無沙汰でした。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

クルーズ君
だいぶコートが伸びましたね
サマーカットの時も可愛かったけれど、
長いのもまた可愛いですね~

うちの仔は伸ばしっぱなしですが、
耳毛が全然伸びてくれないんですよ~
クルーズ君の方が長そうです
ちゃみ 2008/01/13 18:03 *edit
 勘違い
ビッグサイトでしたか。
てっきり、幕張メッセと勘違いしてました。
本日、免許更新(千葉県民です)で幕張に行ったので
ペー太を連れて帰りに寄ろうかと思ったのですが
主人が仕事になったので、一人で行きました。
良かったわ。主人が仕事になって。
ワンコのイベントに参加した事がないので
今度行ってみようかな?
あまり楽しくないのかしら?
きぬどん 2008/01/13 18:10 *edit
 無題
クルーズくん、撮影会楽しかった??
そんなイベント知らなかったよぉ~。
こーゆーイベントって暖房がガンガンで
会場内が結構暑いんだよね~。

↑のきぬどんさんとお友達ですか??
きぬどんさん、こんばんは。
ペー太くんと慎之助は親戚ですよぉ~。
えりん URL 2008/01/14 00:08 *edit
 ちゃみさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

はい、クルーズはだいぶ毛が伸びてきました。
ボサボサ状態なので、今日お手入れしてきたところです。
夏、いや初夏になったらまたマルガリータ(笑)
なのでクルーズがロングコートになることはなさそう。

はなちゃんの耳毛、伸びてこないのですか?
うーん、なんでだろう。
でも、気づかないうちに伸びるかもしれませんよー。

cassisvanilla URL 2008/01/14 22:34 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
ニューイヤードッグパーティーはビッグサイトでした。
幕張メッセに行かなくて良かったですねー。
なんか連休はクルマ関係のイベントやっていたようです。

今回のイベントは意外と間が持たなったです。
私も幕張はちょくちょく行くので、今度メッセで
イベントがあったら行ってみようと思っています。
cassisvanilla URL 2008/01/14 22:38 *edit
 えりんさんへ
こんばんは!
今回の撮影はベンチの上を選んだので、
クルーズは意外と落ち着いてくれました。
慌しい撮影なので、慎之助君には物足りないかも?
会場は暑すぎず、寒すぎずでした。

ぺー太君と慎之助君は親戚なんですね♪
cassisvanilla URL 2008/01/14 22:42 *edit
 無題
あらあら?ペー太くん&慎ちゃんが親戚とは。
モモもペー太くんと親戚ですよ。
この場をお借りして。。。きぬどんさん、はじめまして!

モモはこういったイベントに連れていったことないんです。
私とだんなが人ごみが苦手でして(汗)
でもペキオーナーさんと会えたりするのは楽しそうですね!
いつか連れていってみたいです^^
こと URL 2008/01/17 22:06 *edit
 ことさんへ
こんばんは!
私たちも人の多いところは好きじゃないのですが、
年末年始どこも行かなかったので、行ってみました。

私も調べてみたら、クルーズとぺー太君も親戚でした。
モモちゃんもそうですが、曽祖父が一緒です。
cassisvanilla URL 2008/01/17 23:00 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析