忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩はオットが飲み会で遅くなりそうなので、
私がいつもより早めに帰ってきました。

で、診察時間ギリギリの動物病院へ駆け込んで、
クルーズの目を見てもらって、ペット保険に入るための健康診断。
目はだいぶ良くなって、内服薬だけでよくなりました。

さて、ここからが本題。
早く帰ってきて、かつ夜ご飯の支度もせず時間があったので、
このブログをちょこっといじってみました。
今までの水色をベースにしたのもお気に入りだったのですが、
大きいクルーズの写真を使いたく、また動画をフルサイズで入れたくて、
新しいテンプレートを採用してみましたが、いかがでしょうか?

03281.jpg

 


今回のモデル写真だワン



先日、ポティロンの森でオットが撮影した写真を採用。
片足だけ得意の「ぺったんちょ」状態。
あ・・・オリジナルには私の足がちょこっと写っています

これからクルーズと濃密な時間を過ごします・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
プチリニューアルした「ペキニーズといっしょ」に一票を。  

PR

今日の日没後の出来事です。
渋谷の某所で、見覚えのある黒いシルエット発見。
戻ってみてみたら・・・黒ペキちゃんでした。
カフェの前にカートが置いてあり、そこに繋がれていました。

私が「ペキちゃん」と声をかけてしゃがんだら、
必死な泣き声を出しながら、寄って来ました。
寒かったのかなー、飼い主さんがいなくて不安だったのかな?
すっかり懐かれてしまい、しばらく側にいたけど、
飼い主さんはなかなか出てこなかったし、
私も寒かったので、バイバイと言ってお別れしました。

01211.JPG


 携帯で撮ったのでダメダメ
 リボンをしているので女の子でしょう

ちょっと離れてから後ろを振り返ったら、
地面にぺたんとした格好のまま固まっていました。
きっと健気に飼い主さんを待っているのでしょうねー。

01212.JPG

 

 

 ボクだって健気に待っているワン

そうですね・・・。
毎晩、私が帰らないとご飯食べられないしね。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
健気な黒ペキちゃんと、健気!? らしいクルーズに一票を。

先週末のクリスマスオフ会でいただきました!

12221.JPG



 ペキちゃんたちの名刺!

みなさん、それぞれ個性がありますが、
左上のギズモちゃんのがとにかく凄い!!
私もすっかり影響受けてしまい、次に作る時は
「もっと凝った物をヨロシク」とオットにハッパかけています。
(自分で作れって感じですね・・・

ちなみにクルーズの名刺をみたい方は、こちら
>

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
今日は出番がなかったクルーズに同情の一票を!

先週、私の両親がクロアチア旅行へ出ていて、
帰国してメールが来たと思ったら
「クロアチアのドブロブニクで栗色のペキニーズに会ったよ!!」とのこと。
写真も撮ってきたようなので、送ってもらいました。

090507.JPG

 

 

  ドブロブニクの栗色ペキニーズだワン?

栗色と書いてきたのでどんな色かと思ったら、普通に茶ペキでした。
写真まで撮ってくるあたり、すでにクルーズの影響大のようです。
無理に意地張らないので犬を飼えばいいのに・・・
しかもペキニーズを♪♪

090307.JPG



 ボクが主役なのに出番無しだワン・・・

クルーズが我が家に来て、子犬なのに全然寝なくて、
最初に買ってあげたおもちゃを久しぶりに出したら、喜んで遊んでいました。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!いつもクリックありがとうございます

壁紙

どうでもいい話ですが・・・
会社のPC用にクルーズの写真を使った壁紙を作ってみました。
職場でこのブログの中からお気に入りのショットをダウンロードしたので、
写真が少し小さかったので、数枚組み合わせてみました。

042707.JPG

 

 

 
クルーズだワン、ワン、ワン、ワン


これで職場にいる私は寂しくないですが、クルーズにはどうでもいい話ですね。
今日は・・・留守番中に初めて粗相をしてしまったようです。



我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析