忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夫婦でいつも楽しく読んでいる、
おにぎりの具はいくらちゃんのぎんさんが、マーブルで遊んでくれました。

実際にお会いしたわけではありません。
正確にはマーブルの写真を使って、面白いものを作ってくれたのです!
その作品は・・・

PR
昨日、当ブログのアクセスが40,000回を突破しました!!
しかも・・・その記念すべき足跡を自分が踏んでしまったという大失態

30,000回に到達したのが、今年の2月10日だったので、
約4ヶ月弱で10,000回も見てくれた人がいるというのはとっても嬉しい限りです。
我が家のペキニーズ40,000回って美味しいの!??

4ヶ月の間に我が家に加わった妹分のマーブル
このコの成長記録を書いておきたくて、ブログ更新を頑張った甲斐がありました。
今年 も365calendar.net の季節がやって来ました!
クルーズを飼い始めてから2年連続でペキニーズの登録していますが、
実現ならず・・・マーブルも加わった今年こそって感じです。

過去2年は面白系写真をチョイスしましたが、今年は正統派で。
一眼レフデジカメ+35mmレンズで撮った写真を登録してみました。
まずは・・・クルーズから。
ペキニーズクルーズマーブルの存在が悩ましいワン

ちょっと困った表情の写真を使ってみました。
今日は夫婦で有給取得して横浜へ行きました。
とてもいいお天気だったので、平日なのに山下公園はたくさんの人がいて・・・
なんとペキちゃんにも会えました!!
051519.JPGワタシ、横浜に住んでるのよー

11歳の女の子だそうです。
ちょうど移動するところだったようでしたが、快く触らせてくれました。

051529.JPGなでなで気持ちイイ・・・

オットがなでてあげたら、こんな可愛いお顔をしてくれました。
公園で皆さんに可愛がられているようです。
今日は午後から雨の予報が出ていたので、
11時過ぎにクルーズ&マーブルを早めに散歩へ連れて行きました。
外へ出た瞬間、雨がぱらぱらと降り出したので、
相変わらずクルーズが雨男・・・いや、雨犬のようです。

連休4日目にしてやっと家でのんびりする時間ができたので、
ブログのトップページをプチリニューアルして、マーブルの写真も追加!

おにぎりの具はいくらちゃんのぎんさんがやっていて、
面白かったのでちょっと真似させていただくことにしました。
アクセス解析で見た・・・当ブログにたどり付くのに、検索したキーワードの数々です。

第三位は ペキニーズといっしょ
当ブログのタイトルですね。ブログ名を簡単にしたおかげで、覚えていただけるのかな?

第二位は ペキニーズ カット
050319.JPG最新はまんじゅう顔カットだワン!

トリマーさんと相談して、フェミニンカットだとかコアラカットだとか、
マルガリータとか色々やっているので、検索でも上位に来るようです。
昨日、当ブログのアクセス数が30,000回を突破しました!
021119.JPG



30,000回って凄いかワン?


最近はベッドでまったりしていることが多いクルーズですが、
カメラを向けたらペキバウワーです。
そんな格好ばかりしていると、もう誰も見に来てくれなくなっちゃうよ。
茨城県常総市(旧・石下町)の新石下にて
白ペキニーズの男の子が保護され、茨城県動物指導センターに
収容されています。

茨城県常総市付近にて、ペキニーズの飼い主さんをご存知の方、
一度、確認をお願いいたします。

詳細は茨城県動物指導センターホームページ にて

白ペキちゃんが無事に飼い主さんのところに戻れますように・・・。


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析