忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休です。
でも、我が家はどこに出かける予定もありません。
というわけで、クルーズをペットサロンへ連れて行きました。
毛はそんなに長くなっていないので、今日はシャンプーだけです。

ここのペットサロンでは、健康チェックシートを書いてくれるのですが、
トリマーさんはみな若い女性なので、その文章がなんとも可愛らしくて、
それを読むたびに私は微笑んでしまう・・・もう年な証拠ですね。

今日のコメントは・・・

「とてもお利口さんでした。ツメ切りをしている時は『フガフガ』と小声でしゃべっていて、
文句を言っているみたいでかわいかったです 好奇心旺盛で、いろんな所の臭いを
かぎまわっていました ドライング中はトリミング代の上をくるくる回って、何やら緊張
した様子でした 今日もがんばっていたので、たくさんお家でほめてあげて下さい

フガフガのところで大笑いしてしまいましたよ。

071507.JPG

 

 

 
 真っ白になって帰ってきたワン

ちなみに健康チェック、クルーズは何も問題はないのですが、
右の耳だけちょっと汚れているそうです・・・。掃除しないと。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは!
クルーズくん、どんどん可愛くなってますね。
トリマーさんの手紙!面白い!
っていうかトリマーさん、とっても感受性がある人なんですね。
私にはこのような可愛らしい文章は書けません(涙)
フガフガと小声で喋るって~。
私だったら「フガフガとつめ切る私に文句を言ってました」って書いちゃうだろうな・・・・・。
vivaco 2007/07/15 22:39 *edit
 vivacoさんへ
こんばんは!
トリマーさんは若い女性が多いので、健康チェックシートなのに、
ハートマークや顔文字があって本当に可愛いんですよ。
書かれている内容も優しさがあって、なんだか幼稚園の先生みたいです。

犬が本当に好きでトリマーの仕事をしているんでしょうねー。
私はこんなに優しい文章、きっと書けないです。
cassisvanilla 2007/07/15 23:42 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析