忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、クルーズと遊んでいる時おもちゃを見たら、
大好きな円盤型のおもちゃが黒ずんでいるのを発見!
あまりにも可哀相なので・・・
08171.JPG




新しい円盤早くちょうだいワン


と、新しい円盤を出してあげました。
3ヶ月に一度くらいしか、新しいおもちゃを与えていないのに、
おもちゃが入っている場所をしっかり覚えていて、
私が引き出しを開けようとしたら、興奮して大変でした。

08172.JPG

 

 

しっかり掴んでガジガジだワン


いったん私の手元から奪ったら、しっかりホールド。
なかなか貸してはくれません。
でもでも、オットがちょっと動いたりすると・・・
08173.JPG




オットたん、何しているワン?


意地悪(笑)な私は、クルーズがよそ見をしているうちに、
「チャンス!」とばかりに円盤を奪おうとしましたが、
そこは一応、まだ1歳8ヶ月のクルーズ、
抜群の反射神経でくわえて、逃げられてしまいました

ランキング参加中!円盤は絶対に譲らないクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ
 

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君
オットさんの動きは円盤で遊びつつも気になるのですねww
変わらず円盤が一番のお気に入りですか??
円盤一筋(?)なのですね^^
ちゃみ URL 2008/08/18 14:25 *edit
ちゃみさんへ
最近はオットもたまに無視されてます。
ペキらしく超マイペースになってきました。

が、円盤はやはり大好きのようです。
もう3日目になりますが、相変わらず楽しそうに
運んできます。
cassis 2008/08/18 23:11
 無題
クルーズ君の円盤の色違い
いくら持ってましたよ~(^^)

あのおもちゃって犬には好評ですよね
クルーズ様もお気にめされておる!!
ぎん 2008/08/18 19:30 *edit
ぎんさんへ
いくらちゃんも円盤持っていたんですね。
そして、好きなんですねー。

犬の遊び心をくすぐるのでしょうか?
でも、最近あまり売ってないので困ってます。
cassis 2008/08/18 23:13
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析