忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未来の我が家の基礎工事が一段落したので、
今日はクルーズも一緒に建築現場へ行ってきました。
08231.JPG




基礎枠に突進・・・


コンクリートを流したばかりだし、
ここのところのゲリラ豪雨で土地もぬかるんでいるのに、
行って欲しくないところに行くのがクルーズ。
恐れ知らず、そして好奇心旺盛なコです。

慌てて、鉄板の上に戻したところ、
08232.JPG





もうオレ様の庭だワン

と、これまた嬉しそうに走り回っていました。
今日は涼しかったのでクルーズもご機嫌でした。

ランキング参加中!早くも新居の主気分なクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
きゃー、建築中。楽しみだね☆
今のお家から近いのかな??
お庭にドッグランとか作っちゃう??
完成はいつ頃かな?!

我が家はもうじき2年になりますが、
建てている途中で、慎ちゃんは偵察に行かなかったなぁ…。(^_-)-☆
えりん URL 2008/08/24 00:05 *edit
えりんさんへ
今住んでいるマンションから近いので、
週末は散歩途中に寄っています。
ドッグランは作るかどうか未定ですが、
庭は自由に走りまわってもらう予定です♪
完成は11月です。

慎ちゃんは偵察しなかったんですね。
ペキは物怖じしないから、反応が面白いです。
cassis 2008/08/24 23:09
 無題
「オレ様の庭」を満喫しましたか?
基礎だけの時って、余りにも小さくてがっかりしちゃうんですよね。
図面上でしか見ていないから、広さの感覚が沸かないし。
でも、クルーズくんはしっかり自覚があるようですね。
でも建物が建ち始めたら
釘やら廃材やらが落ちている可能性があるので
気をつけて見学に行って下さいね。
ウチはパンクしました(涙)
きぬどん 2008/08/25 16:10 *edit
きぬどんさんへ
とりあえずオレ様の庭を駆けてました。
あの様子だと、基礎工事が終わったら
危なくて現場へは連れて行けなそうです。
釘とか平気で口にしそうなので・・・。

基礎枠ができてマシになりましたが、
地縄を見た時は狭くてビックリでした。
やっぱりきぬどんさんもそう感じたんですね。
cassis 2008/08/25 22:30
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析