忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日の何かが違うですが、答えはクルーズの目線から
見れば一目瞭然です。
08151.JPG




開けて、開けてワン


はい、実は私がクルーズのハウスに入っていました
昨日の写真は、ハウスの中からクルーズを撮りました。
08152.JPG




ここはボクのハウスだワン!


と、扉を開けると突進してきました。
いつもはササミをあげないと、ハウスに入らないくせに・・・。

元はと言えば、ハウスの中で悪さをしたクルーズを怒るため、
ハウスの中に顔を入れてみたら、
「あれ、意外と入れちゃうかも」と試しで入ったら、入れちゃった!
というわけで、最近たまに入ってます

ランキング参加中!犬小屋に入れる小さい飼い主に1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ   
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
え~クルーズ君のハウスだったんだ!
ビックリ・・・父ちゃんじゃ入れないし・・・ハウスの中でどんな悪さをしたのかな・・・?
ケンぼう URL 2008/08/15 23:22 *edit
ケンぼうさんへ
はい、クルーズハウスに入っちゃいました。
私は成人女性にしては小さい方なので、
しゃがめばなんとか入れました!

クルーズはハウスの中のトイレシーツを
ガジガジしかけたので怒られました。
cassis 2008/08/17 21:05
 無題
cassisvanillaさんがハウスの中に入ってたのですねー(笑)
いつもとは違う感じにクルーズくんも戸惑い気味だったのかしら
何を隠そう私も以前うめのハウスに入った事があります。
その時は確かうめは「何やってんだ?」って顔で見てただけのような。。。
あぁ~…思い出したら切なくなってきました
クルーズくんみたいに来て欲しかったですー
manami URL 2008/08/16 22:16 *edit
manamiさんへ
はい、ハウスの中に入ってみたら、
クルーズが興奮してしまい大変でした。
一応、縄張り意識があるのかな?

manamiさんも、うめ君のハウスに
入ったことがあるんですねー。
意外ですが、お仲間じゃないですか(笑)
でも、無視されちゃうと悲しいですね。
cassis 2008/08/17 21:09
 無題
クルーズくん、自分のお家を守ろうと
突進してきたのでしょうか?
クルーズくん目線で周りの様子を見るのも、何だか楽しそう。
私は、ペー太の家には入れません(笑)

きぬどん 2008/08/17 17:47 *edit
きぬどんさんへ
クルーズが縄張り意識があるのか、
いつもと違う状況に興奮したのか・・・
どちらかわかりませんが必死でした。

私はよく床にうつぶせになってみたりして、
クルーズ目線はたまに体験してます(笑)
cassis 2008/08/17 21:13
 無題
すごいですね。。
ママさんは、体、小さいんですか?
目線を変えると…ママが何か悪い事して入ったみたい(笑

ワタナベ 2008/08/17 23:29 *edit
ワタナベさんへ
私は成人女性にしては小さい方ですね。
昔、飼っていたシェルティのバリケンにも
入ろうとして、上半身で挫折しました。

確かに私が閉じ込められていて、
クルーズが助けに来た?風にも見えますね!
cassis 2008/08/18 23:10
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析