忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズの左目の目頭のあたりが赤くなってしまったので、
今日は動物病院へ行ってしました。
最近、なんか通院が増えてきる気がします。
08031.JPG




赤目になっちゃったワン


日曜日は午前中のみの診察なので、とても混んでいて、
診療開始の前に行ったので、終わるまで約2時間。
クルーズはキャリーからの顔出しスタイルで、
怒ったり、しゃべったりして忙しかったです。

目はものもらいのようで、ペキニーズには多いらしい。
目薬と抗生物質をもらってきました。
そして、クルーズにとっては驚愕の事実も聞いちゃいました。
クルーズが大好きだった看護師さんが退職されたそうです。
08032.JPG




お姉さんがいなくなって悲しいワン
 

気持ち涙目にも見えてしまうクルーズでした。

ランキング参加中!赤目になってしまったクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
先日はどうもでした…
目、真っ赤ですね…休み前とは言え、2時間とは…まるで大学病院並みで皆さんお疲れになった事でしょうね。
早く、充血取れるといいですね。。
渡辺 2008/08/04 00:38 *edit
渡辺さんへ
例のペキちゃん、無事に保護されたのか?
まだちょっとだけ心配しています。

クルーズが通っている動物病院は人気があって、
いつ行っても初診の方がいるほどです。
先生も丁寧に見てくれるので、
赤目もだいぶ治ってきました。
cassis 2008/08/05 23:43
 無題
クルーズくん、最近病院通いが多いですね。
結膜炎じゃなくて、ものもらいですか。
福田総理とおそろい?
クルーズくんにとっては
ものもらいより、看護師さんの退職の方がショックかも?
早く良くなるといいですね。
がんばれ!クルーズくん。
きぬどん 2008/08/04 12:50 *edit
きぬどんさんへ
最近、私のお給料が出るたびに、
クルーズの治療代で消えていきます(泣
私は寒くてツライですが、クルーズが元気になる
冬が早く来て欲しいです。

薬が効いて赤目はほぼひいてきました。
おっとりした癒し系の看護師さんだったので、
クルーズ以外にもファンは多かったと思います。
特に人間の男性(笑
cassis 2008/08/05 23:45
 無題
お目目いたそうですね。
ものもらいでしたか。レオンもよく目が赤くなるので眼薬は手放せませんが・・眼薬でよくなるとよいですね。

↓ 白ペキちゃんの飼い主さん見つかるとよいですね。
ソフィア 2008/08/04 21:50 *edit
ソフィアさんへ
目が赤くなっている割には、
あまり気にしていなかったクルーズです。
目薬と抗生物質でだいぶ良くなりました。

例の白ペキちゃん、県内の里親団体に
引き取られることが決まったそうです。
cassis 2008/08/05 23:46
 無題
ありゃ・・・
真っ赤ですね・・・大丈夫かな?
ものもらいって事はまぶたのどこかにポチッとニキビみたいな吹き出物があったのかな・・・?
クルーズクンは引っ掻いたりしないかな・・・?
早く元気になってね^^
ケンぼう URL 2008/08/04 23:19 *edit
ケンぼうさんへ
真っ赤な割には意外と平気なクルーズです。
目薬と抗生物質でだいぶ良くなりました。
目頭にぽちっとできてるんですよー、
ものもらい!

ペキには多いそうなので、小雪ちゃんも
ご注意してください。
cassis 2008/08/05 23:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析