忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は解凍に失敗してしまったクルーズのバースデーケーキ。
ちょっと気合を入れたら、少し解凍しすぎてしまいました・・・。

犬のバースデーケーキ クルーズ用バースデーケーキ

マーブルの時と同じものです。
今回はクルーズの名前を入れてくれました。見た目はチョコレートっぽいですが、
実際はゼリー状のものでした。


ケーキの撮影をしていたら、主役以上に気合が入っていたのが・・・

ケーキ大好きペキニーズ 早くケーキ、ケーキ!!

雑食マーブル、ケーキ大好きのようです。
クルーズもケーキは大好きですが、食べるのがとても下手なので、
今日も原型をとどめないほど分解してからあげました。

今日は私が会社をさぼり、クルーズ&マーブルは撮影会でした。
来週末くらいには、写真が届く予定なのでお楽しみに・・・って一番楽しみなのは私だ
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
1日遅れましたが、
クルーズくん、ご主人様!お誕生日おめでとうございますo(*^▽^*)o~♪
でっかいお尻もかわいいよ♪
マーブルちゃんケーキ待ちきれないのね(*^^*)
クルーズくん、マーブルちゃんこれからもよろしくお願いします(^▽^)/
ゆめママ URL 2009/12/11 22:30 *edit
ゆめママさんへ
こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございます。

大きいお尻は確かにカワイイことはカワイイのですが、
抱っこした時にズシリと来るんですよ。
マーブルのケーキの食べっぷりはだいぶ豪快になってきました。
そのうちゆめちゃんも真っ青??になるかもしれません。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
cassis 2009/12/12 23:36
 無題
遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪

主役のクルーズ君よりも、マーブルちゃんの方が
すご~く、欲しがってますね~(*^^*)

これからも、元気な笑顔を見せてくれることでしょう♪
ハルママ URL 2009/12/12 01:36 *edit
ハルママさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます。

クルーズもマーブルも同じくらい食いしん坊なのですが、
マーブルの方が雑食で何でもよく食べるのです。
女の子の方が好奇心旺盛なのかな??
ハルちゃん明日はオフ会楽しみですねー♪
cassis 2009/12/12 23:37
 無題
クルーズくん、3歳の
お誕生日おめでとうございます。
クルーズくんもすっかり大人になってしまいましたね。
でも貫禄がついてきたクルーズくんも
大好きだわ
マーブルちゃんもケーキ食べれて嬉しかったですねー。
そうそう、ケーキとかって
せっかく可愛くても最後は…人間によって分解されるんですよね(涙)
manami URL 2009/12/12 05:23 *edit
manamiさんへ
こんばんは!
お祝いのコメント、ありがとうございます。

クルーズもすっかり落ち着いて大人になったように見えて、
オモチャに対する執着心だけはまだまだ子供みたいですよ。
今日もたまごちゃんに執着して凄かったです。
うめちゃんもケーキは分解派なんですねー。
我が家は写真ではとても見せられないほどぐちゃぐちゃです。
cassis 2009/12/12 23:41
 無題
こんにちは^^

ケーキおいしかったかな~♪

会社おさぼり最高です!!!
どんな風にしあがってくるか楽しみだね★
プラチナ肌 URL 2009/12/12 12:23 *edit
プラチナ肌さんへ
こんばんは!
ケーキはきっと美味しかったはずです??

おさぼり最高でした。
最近、会社行きたくない病なんですよー。
撮影会は楽しかったのですが、脱走しようとするペキがいて(笑)
飼い主はけっこう疲れました。
cassis 2009/12/12 23:48
 無題
遅ればせながら・・・
おめでとうございます♪
我が家のワン達はケーキを食べたことがありませんww
来年のエリンの1歳の誕生日には盛大に?と思っています^^
お店も探さなくては(笑)
fuu URL 2009/12/12 15:36 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
お祝いのコメントありがとうございます。

fuu家のワンちゃん達はまだケーキ未体験ですかー。
エリンちゃんの誕生日にどんな反応するか楽しみですね。
我が家は・・・クルーズはちょっと警戒していました。
マーブルは最初から嬉しそうに食べました。
そんなところからも2ペキの性格の違いがよくわかります。
cassis 2009/12/12 23:43
 無題
あらっ 奇遇にも我が家も撮影に先週行きましたの☆彡
コトラよりもモモがケーキに興味を示しましたの☆彡
似てますね(●^o^●)
ちなみに去年 私も解凍できてなくて…でもすぐあげたくて…
レンジでチンしたら 失敗してしまいました(-_-;)
バリ URL 2009/12/12 18:02 *edit
バリさんへ
こんばんは!
昨日はクリスマス&お正月撮影会でした。
裸族で行ってしまったことを今さら少し後悔していますよー。
今日、ペットパラダイスでまた犬服買っちゃったので(笑

私もケーキを電子レンジで解凍しようとしたのですが、
オットに止められたんですよー。
同じことを考えたバリさんにシンパシーです。
cassis 2009/12/12 23:46
 無題
クルーズくん、お誕生日おめでとうございます!
すっかり立派なお兄ちゃんになったみたいですね~
そして、マーブルちゃんはやっぱり女の子、
スイーツが好きなのね
もしやスイーツ好きはカシスさん似なのかしら(笑)?
最近ご無沙汰してるので、機会があったらまた一緒に遊びましょう~!!
ともぴ URL 2009/12/12 23:23 *edit
ともぴさんへ
こんにちは!
お祝いのコメントありがとうございます。

クルーズ、マーブルにはとことん弱いのですが、
兄というほど残念ながらしっかりしていません。
貫禄だけはありますが、とことんわが道を行ってます。
マーブルは甘い物も好きですが、何でも好きみたいです。
そいういうところは確かに私似かもしれません。

ペキフェスでぱこたん、活躍したみたいですねー。
すいません読み逃げしてました。
こちらこそ機会があったら、ぜひまた遊びましょう♪
cassis 2009/12/13 17:02
 無題
遅くなってごめんなさい!
クルーズ君 お誕生日おめでとうございます。
これからも楽しい事、いっぱいあるといいね~。

また記事はアップしますが
ぎんさんにお会いして来ました!
っで直接メリーぺキリマスいただきました!!
クルーズくん マーブルちゃんかわいいですね~。
とっても素敵なクリスマスプレゼントいただいちゃいました^^
aki.t URL 2009/12/13 19:13 *edit
aki.tさんへ
こんばんは!
お祝いのコメント、ありがとうございます。

今日はぎんさん&いくらちゃんと会ったんですか!!
しかも、メリーペキリマスを早くもいただいたんですね。
あの絵のハッピーちゃん、可愛いです!
マーブルもクルーズもちゃんと雰囲気が出てます。
cassis 2009/12/13 19:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析