忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が社会復帰してから、昼間は自宅にいないので、
すっかりクルーズの写真を撮ることがないので、あまりブログのネタもありません。
今日の写真は、最近お気に入りのボールで遊んでいるところ。

051607.JPG



 ボール遊びは楽しいワン

別のショットで笑顔だったので、名刺に使いました。
このボールは柔らかいので、早朝や夜にも気兼ねなくボール遊びができます。
でも、最近はクルーズが重くなったのと、すごい勢いで走りまわるので、
下の階への騒音がちょっと心配です。

ペキニーズは散歩がいらないとか、運動が嫌い・・・と書いてあるウェブや書籍がありますが、
我が家のクルーズに関してはまったくあてはまらないそうです。
オットが帰宅すると、散歩に連れて行くまで騒いで大変なんだとか!?
動くのが大好きなクルーズです。

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こちらにもおじゃまします。
クルーズちゃん、いつもカワイイーですね。
昨日、有楽町西武のアニヤに立ち寄ったら
be a bagを24日までやっていて、
今度こそうちのウサギをバッグにしようかと
意気込んでいるのですが、
クルーズちゃんもどうですかね(笑)
(アニヤの回し者ではありません)
というか、いつかやって欲しいです。
すごい注文が多くて半年くらいかかるそうです。
mika 2007/05/17 08:02 *edit
 mikaさんへ
素晴らしい情報をありがとうございます。
私もbe a bag、とっても欲しいです。
昨年は受注のときに旅行で日本にいなかったので、
今回こそはという感じですが、いい写真がなくて
週末にでもバシバシ写真撮ります。
cassisvanilla 2007/05/17 22:51 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析