忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のクルーズはお疲れです。

051207.JPG



 白眼むいて寝ちゃうワン・・・

その理由は・・・
私の大学時代の友人、4人が遊びに来ました。
最初は警戒して吠えていたのですが、みんなが「かわいい、かわいい」と
いっぱい遊んでくれたので、ついつい大スパークして頑張ってしまいました。

最後はお散歩がてら最寄駅までお見送りした挙句、
動物病院へ行って、狂犬病の予防注射&フィラリア検査の採血。

でも、すっかり人見知りは治ったようです。
私には目もくれず、友人達と楽しそうに遊んでいました。
いい傾向です。
もっともっと多くの人に合わせて、社会化をすすめないと!!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 お兄さん
おはようございます。
昨日、血統書が届きまして色々確認していましたら、誕生日が12月19日でしたww

年下でした。
ラムパパ URL 2007/05/14 09:34 *edit
 ラムパパさんへ
あら、誕生日が違っていたんですね。
うちはショップで聞いた日と血統証と同じで一安心でした。
なぜなら、クルーズを購入するきっかけになったのが、
その誕生日で、オットと一緒なんですよー。
cassisvanilla 2007/05/14 23:07 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析