忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新居に来てからエキサイトしているクルーズは、
やはり以前より運動量が増えたのでしょうか?
すっかり寝るのが早くなって・・・
a0b67b7e.JPG




もう眠いワン。。。


12012.JPG




zzZ......

と、リビングの端っこで寝ていることがあります。

クルーズは身体も大きければ、態度も大きいので、
リビングの真ん中で堂々と寝ていてもおかしくないのですが、
新居には床暖房があり、寒くなってきた今日この頃も室内はぽかぽか。
でも、クルーズには少し暑いようで、気づくと床暖房が入っていない
フローリングの一角でクールダウンしています。

ランキング参加中!寝るときだけは態度が小さいクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
床暖房!!憧れですわ!!

やっぱりぽっかぽかになれるんですね(><)
一度体験してみたい床暖房です。
ぎん 2008/12/02 23:16 *edit
ぎんさんへ
はい、私にとっても憧れでしたー。
とても暖かくて人間には最高ですが、
クルーズにとってはどうなんでしょうね。
cassis 2008/12/04 12:42
 無題
クルーズくん、気持ち良さそうに寝てますね!
居心地いいんですね~
ペー太も好きなところに移動して
勝手に体温調整してますよ。

床の色がとっても濃いですね。
うらやましいです。
私がマメに掃除しないので
我が家だったら、埃&ぺー太毛
足跡だらけになっちゃうだろうな~
きぬどん 2008/12/05 09:55 *edit
きぬどんさんへ
新居でのクルーズは元気はつらつ、
よく寝て健康的ですが、相変わらず食事にはワガママ。
誰かが隣についてないと食べてくれません(泣

フローリングの色は濃い色にしたかったオットが、
一生懸命クイックルワイパーをかけていますが、
あっという間にクルーズのくしゃみと抜け毛で汚れます。
今までその汚さに気づかなかったんだな・・・と。
cassis 2008/12/06 00:32
 こんにちは★
はじめまして(*^_^*)家も白ペキいるのでかきこんでみましたぁ!!しし丸です♪しし丸も床暖入ってないフローリングでべちゃっと寝てます(≧∀≦)
獅子 2008/12/05 14:16 *edit
獅子さんへ
コメントありがとうございます。
しし丸ちゃんもやはり床暖のないところで
くつろいでいるんですねー。

ペキにはやっぱり暑いんでしょうね!
cassis 2008/12/06 00:33
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析