忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、週末になったので約束どおり買ってきました!
2818a7d6.JPG




犬用バースデーケーキ

ちゃんと名前まで入れてくれました。
しかも上に乗っているクッキー!? はミニダックスっぽい形で凝ってます。
私、ちょっとだけ味見しましたが、ほのかに甘みがありました。

クルーズ、ちゃんと食べてくれるかな?
12142.JPG





クンクン、いつものゴハンと違うワン・・

と、早速反応して、しばらくはクンクン攻撃していました。
クルーズは大きいままだと食べられないことが多いのですが、
やはり2歳になってグレートペキニーズ化したから?
12143.JPG





突撃だワン・・・

と、いきなりケーキを倒して、最初のかぶりつきです。
口の大きさは他の小型犬より大きいくらいですからねー。

しばらく食べた後・・・
12144.JPG




美味しいワーン

と、とても幸せそうな顔を見せてくれました。
ちょっと時間はかかっていましたが、綺麗に完食!
もう、小さく切り分けてあげなくても、自力でケーキも食べられるようです。

ランキング参加中!バースデーケーキに大満足のクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくん、改めておめでとうございます!!
やっとケーキにありつけましたね。
名前を入れてくれるなんて
親切なケーキ屋さんですね。
ウチの近くにはワンコ専用ケーキ屋さんがないんですよね。
ぺー太の場合、ケーキいはお祝いと言うよりおみやげになっちゃいます。
ぺー太はクンクンなしで、いきなりガブリ!です。

今年はcassisvanillaさんも色々と大変でしたので
来年は、必ずお会いしましょうね。
きぬどん 2008/12/16 13:08 *edit
きぬどんさんへ
改めてありがとうございます。
週末にやっとケーキを食べさせてあげました。
クルーズも昨年は???という感じだったけど、
今年は嬉しそうに食べてくれて良かったです。
名前は4文字までなら入れてくれるそうで、
クルーズはぴったりでした。

来年はペキニーズ展もあるらしいので、
お会いできるチャンスは色々ありそうですね!
cassis 2008/12/16 23:49
 無題
すっかり遅くなってしまいましたが、
ルーちゃん、お誕生日おめでとう~!
かわいいケーキですね♪
美味しいワーンの表情、とっても満足げでいいですね
たくさん食べてもっと大きくなーれ(笑)
ともぴ URL 2008/12/16 23:30 *edit
ともぴさんへ
お祝いありがとうございます。
最近はケーキも色々な種類があって、選ぶのが楽しいです。
ケーキ効果で太らないように気をつけます。
8kg越えは・・・重いですよ(泣

ルーちゃんって響き、ちょっと懐かしいです。
私の母は相変わらずそう呼んでくれますが、
私たちは最近、もっとファンキーな名前で呼んでるので!
cassis 2008/12/17 23:12
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析