忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から近所の公園で狂犬病の予防接種がありました。
いつもの散歩コースだったので、歩いて行く予定でしたが、
雨が降っていたのでクルマを使いました。

公園へ行くと、予防接種を担当してくれるのは・・・
いつもお世話になっているK先生でした
注射はオットがクルーズを抱っこして、私が顔を支えたら、
あっという間に終了。

キャリーに入れて連れて帰ろうとしたら、
どうにもキャリーに入ろうとしないクルーズ。
いつもの公園を目の前にして、散歩もなしで帰るのが
納得いかなかったのかな?

04131.JPG



散歩なしはありえないワン・・・



無理やりキャリーに入れたので、車の中でも顔をだして、
ずっと、「うぉーん、をぉーん」と怒っていました。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
今も「うぉーん、をぉーん」と怒っているクルーズに一票を。 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズくん、注射頑張ったね~♪
もうそんな季節かぁー。
病院も今の時期は混んでいそうだなぁ。
狂犬病接種、血液検査、フィラリア、ワクチン。
あ~、フロントラインももらってこないとなぁ。

今日はお散歩出来なかったのかな??
えりん URL 2008/04/13 21:40 *edit
えりんさんへ
注射後安静もあって、散歩はお休みにしました。
昨年はクルーズ、注射の時に泣いたんですよー。

うちもこれからワクチンとかフィラリアとか、
クルーズ絡みの出費が続きます。
えりんさんのところはダブルだから大変そうですね。
cassis 2008/04/14 22:57
 無題
クルーズくんもポチっと注射したんですね!
いつもの先生だと安心できますね!
他のワンちゃんがいたから遊びたかったのかな???
ケンぼう URL 2008/04/13 22:36 *edit
ケンぼうさんへ
クルーズ、今年は泣かずに頑張りました。
実は病院ではK先生を嫌っているのですが、
昨日はなぜか尻尾を振っていました。

先生じゃなくて、病院が嫌いなようです。
小雪ちゃんは注射終わりましたか?
cassis 2008/04/14 23:00
 無題
いつもの先生なら安心ですね。
お散歩も出来たら、尚更満足だったんでしょうけどね。
ぺー太は、今度の土曜日です。
病院でお願いしてもいいのですが
入った瞬間からプルプルしちゃうので・・・
フェラリアの薬も、体重が微妙なので、1年分貰えませんでした。
5.5kgから多くなるそうで、今5.3kgなんですよ。
毎月行かないと・・・
5.5kgから倍の値段になるので、この体重を維持してほしいです(笑)
きぬどん 2008/04/14 12:39 *edit
きぬどんさんへ
うちは0歳時ですでに5.5kgを超えてしまって、
フィラリア薬が高いですよー。

クルーズはいつも病院へ行くと怒りますが、
昨日はK先生に尻尾振っていました。
ペー太君も病院が嫌いなんですねー。
狂犬病の予防接種は自治体によって違いが大きく、
私の住む市は土日もあるので助かってます。
cassis 2008/04/14 23:04
 無題
狂犬病のお注射頑張ったのね~~
でも、お散歩なしは、クルーズくんにはチョット辛かったかな??

ウチもお便り来てますが、その前にワクチンに行かねば・・少し間をおいて狂犬病やってきます!
ソフィア 2008/04/14 18:38 *edit
ソフィアさんへ
注射は大丈夫だったようですが、
お散歩がなかったのがかなり不満のようでした。

うちは来週、ワクチンの予定です。
この時期のワンコは注射続きで忙しいですよね。
レオン君も頑張れー!
cassis 2008/04/14 23:05
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析