忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末年始は私たちが家にいることが多く、
そうなると、いつも寝ているはずの時間にクルーズは
起きているため、かなり寝不足だったようです。
実際、クルーズに昼間寝てもらうために、
私たちがわざわざ外出したりもしました。

昨日などは、もうクルーズもお正月疲れなのか・・・、
01071.JPG



オットの膝でゴロン


と昼間は終始、眠そうで挙句の果てには・・・
01072.JPG




 巨大あくびだワーン

なんて大きな口なんでしょう・・・。
今日からクルーズはいつもの留守番生活になったので、
昼間、十分に寝ているせいか、夜はすこぶる元気です。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
お正月疲れで眠そうだったクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 なるほど!
こんばんは
クルーズくん正月疲れなんだ~・・・
我が家の小雪も何で?ってくらいコロコロして頻繁にあくびして体調悪いのかな?って思ってました。
普段遊んでもらえないのに1日中誰かにちょっかい出されて疲れてたんですね!
ホッ(^。^¥)
おくればせながら今年も宜しくお願い致します。
ケンぼう URL 2008/01/07 23:11 *edit
 初めまして
初めまして。
みんさんのブログから、飛んできました。
もうじき2歳の白ペキ(♂・ぺー太)と3人(?)家族です。
我が家も共稼ぎなので、日中お留守番。
休み明けの昨日は、戻ってみると酷い事に!
休みの間、ずっと一緒だったからかな?
クルーン君は、大丈夫なんですね。
いつもケージ(大きめ)に入れて仕事に行きますが、クルーン君は?
以前自由にしてみたら、家が破壊されまして・・・

また参考にさせて下さいね。

きぬどん 2008/01/08 12:49 *edit
 こんにちは
クルーズくんは、普段はた〜っぷりお昼寝タイムがあるんですね。それにしてもクルーズ君のお昼寝のためにお出かけするなんてお二人とも優しいー!

巨大あくび、かわいいですね〜。メイも負けないくらい巨大あくびしますよ。たまら〜んって感じで震えながら・・・(怖)

リンクの件ありがとうございます♪
リンクさせて頂きました〜
(こちらからお願いしたのに遅くなってすみません☆)
たごさく URL 2008/01/08 21:30 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

クルーズは普段、昼間ほとんど寝ているのに、
休み中は遊ばないにしても私たちがずっと在宅で
「遊んでくれないかなー」と期待して起きていて
すっかり疲れちゃったみたいです。
小雪ちゃんも同じ状態だったんですねー。
ペキニーズって、意外とけなげだわ。
cassisvanilla URL 2008/01/08 22:39 *edit
 きぬどんさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます!
クルーズは普段のお留守番はサークルの中なので、
イタズラしたくてもできない状態で、ほとんど寝てます。
ただ、ちょっと外出とかで放していると、トイレシーツを
破いたり、わざとおもらししたりと嫌がらせします。
さっきも夫婦2人でゴミ捨てに行って帰ってきたら、
トイレの横にお漏らししてました(汗

ペー太くん、もうすぐ2歳でもイタズラしちゃいますか。
ペキニーズってそういう性格なのかしら!?
cassisvanilla URL 2008/01/08 22:44 *edit
 たごさくさんへ
こんばんは!
クルーズは普段の平日、約10時間留守番していて、
そのうちの大半は寝て過ごしているようです。
私も正直、クルーズになりたいです(笑)

そうそう巨大あくびするときって震えますよね。
メイちゃんも確かに豪快そうです。
今度、ぜひブログで見せてください♪
cassisvanilla URL 2008/01/08 22:49 *edit
 無題
クルーズくんお疲れなんだね。
パパとママがいると楽しくて起きちゃうもんね♪
うちなんか私がいようがいまいが寝てますからねw
そのへんの愛情の違いをわかってほしいものです・・・クルーズくんを見習ってほしいわぁ。
お姉タン URL 2008/01/15 23:30 *edit
 お姉タンへ
こんばんは!
とにかくクルーズは人がいると寝るのを嫌がって、
相当疲れているはずなのに・・・
年末年始は頑張って起きていて、疲れていました。

ギズモちゃんはオフ会でもすやすや寝てましたよね。
落ち着きがあってうらやましい・・・。
cassisvanilla URL 2008/01/16 23:39 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析