忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私もオットも28日から冬休みに入りました。
今回の冬休みのテーマは「大掃除」なので、
比較的在宅率が高いです。
というか、片付けないと外出させてもらえなさそう・・・

普段、留守番ばかりのクルーズにとっては、
私たちと遊べる絶好の1週間なのかもしれませんが、
掃除に明け暮れているので、あまり構ってあげられません。
でも、散歩は別!
寒くならない明るいうちに2人+1匹で近所の公園まで
仲良く!? お散歩しています。

12301.JPG

 

 

 くんくんマスターだワン

匂いをかぎ始めるとなかなか動かないクルーズ。
そして突然立ち止まったりすると・・・これまた
12302.JPG



 動かないワン

でも、私たちが先に行ってしまうと、
ダッシュで追いかけてくることも。
しかも、そのダッシュを楽しんでいるよう。

明日は雪の予報も出ているけど、お散歩行けるかな!?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
 ランキング参加中!
冬休みなので長めの散歩にいけるクルーズに一票を!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
クルーズ君もクンクン匂いかぐの好きですか。
急いで散歩したい時は厄介ですよねー笑
お掃除がんばってくださいー。クルーズ君にも手伝ってもらうといいです。モップ代わり。

今年はクルーズ君とcassisvanillaさんにあえて良かったです
来年も宜しくお願いします。
momoko URL 2007/12/31 15:57 *edit
 無題
クルーズくんにとってはいつも以上に幸せな一週間になりそうですね
ダッシュで追いかけて来るなんてカワイイですね~
うめは逆で自分が先頭じゃないと歩かないんですよ~
飼い主ちょっぴりショックです

今年はお会い出来てうれしかったです
また遊んでくださいね♪
来年もどうぞ宜しくお願いします
manami URL 2007/12/31 22:06 *edit
 無題
来年もよろしくお願いします。
良いお年を(///▽///)
ライス URL 2007/12/31 23:44 *edit
 momokoさんへ
こんばんは!
匂いをかぎ出すと、もう止まりません。
寒い日だと早く帰りたいので、厄介ですねー。

お掃除・・・クルーズも手伝ってくれればいのに。
私たちがせわしなく動いているせいで、
クルーズも落ち着かないようです。
こちらこそ来年(というかもう今年)もよろしくお願いします。
cassisvanilla URL 2008/01/01 00:17 *edit
 manamiさんへ
こんばんは!
クルーズにとってはどんな1週間なのかなー。
私たちがいるせいで、どうも寝不足気味なのは確かです。

うめ君は散歩で先頭派なんですねー。
クルーズも私より前を歩きたがりますよ。
オットに対してはそんなことないのに・・・。
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
cassisvanilla URL 2008/01/01 00:21 *edit
 ライスさんへ
こんばんは!

このブログに最初に書き込みをしてくれた
ペキ飼いさんがライスさんでしたねー。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
cassisvanilla URL 2008/01/01 00:25 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析