忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地元のペットショップの看板です。

091807.JPG





今までなにげなく見ては通り過ぎていたのですが、
ある日ふと「もしかしてペキちゃん???」と気づきました。
確信を得るために写真を撮り、オットに見せたら、
「これは白ペキだな!」と。

さて、どれがペキちゃんでしょうか・・・って一発でわかりますよね。
あまりメジャーな犬種ではないので、こういうところで使われていると
ついついムダに喜んでしまうんですよねー。

ちなみに・・・ここのペットショップは地元でバスのラッピング広告もしていて、
クルマ通勤していたころは、よく可愛いコーギーの写真に癒されていました。

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!皆様のクリックが励みになってます♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわ~♪
ほんとだ~(*o*)!!
ペキニーズですねっ!!珍しい~(^-^)
私は雑誌とテレビ以外では見たことないかも(:o:)きっとペキニーズ入りの何かを見かけたら騒いでしまいます(汗)


manami URL 2007/09/19 00:19 *edit
 無題
昔、営団改め東京メトロのポスターにも白ペキちゃんつかわれてましたよね。見るたびに写真とってました。
momoko URL 2007/09/19 05:24 *edit
 manamiさんへ
こんばんは!
ペキニーズの写真が使われるのは、珍しいですよねー。
私はよく実物のペキニーズを見かけますが、
みんなショーケースの中で買い手を待っているコなので、
切なくなります。
cassisvanilla URL 2007/09/19 23:10 *edit
 momokoさんへ
こんばんは!
東京メトロで白ペキが採用されていたのですか?
私、見たことないです・・・。
見たかったなー。
cassisvanilla URL 2007/09/19 23:10 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析