忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

平日の昼間はほとんど寝て過ごしているらしいクルーズですが、
土日は自宅に人がいるせいか、ほとんど寝ません。
子犬の頃から人がいるとあまり寝てくれなかったから、
まあ、留守番中に寝る習慣が付いているのかもしれませんね。

でも、今日はさすがに眠かったのでしょうか?
カメラを向けても、「遊んで」攻撃はなく、ぼけっとしていました。

091607.JPG




 眠いからジャマしないでワン

失礼しました。
たまにはゆっくりお昼寝してくださいませ、クルーズさん。


にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!皆様のクリックが励みになってます♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんばんわ~♪
はじめまして♪にほんブログ村からみてやってきました(^-^)
我が家にもうめって名前の白ペキがいるんです☆
クルーズくんがお留守番の時に寝るのってうめと一緒なんです☆
うちもいる時はずっと観察してる様に見て起きてるのですが、仕事から帰ると寝ぼけながら起きてきます(笑)
丸くなって寝てる姿かわいいですね~♪
また来てもいいですか??また来ますっ(>.<)
manami URL 2007/09/17 01:43 *edit
 おぉ
クルーズさんもそんな年になりましたか!!

ライスはある時期を過ぎたとたん寝るのが多くなりました。

今やまわりがドンチャン騒ぎしていてもお構いなしにZzzですよf^_^;

でも、寝る子は寿命が長いみたいですのでそっとしてます。

ライス URL 2007/09/17 02:26 *edit
 manamiさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
うめくんもやっぱりあまり寝ないコなのですねー。
ちなみにクルーズの場合、外出して帰宅すると、
顔の左側に寝癖が付くので、寝ていたのがわかります。
あと、寝ぼけながらお迎えされるのはうちも一緒です。

犬バカブログですが、いつでも遊びに来てください。
私も遊びに行かせていただきますねー♪
cassisvanilla URL 2007/09/17 18:34 *edit
 ライスさんへ
こんばんは!
ライス君はすっかり落ち着いたようですねー。
ブログの画像を見ていてもよくわかります。

クルーズはやっと9ヶ月。
今の様子だと、1歳で落ち着くとはとても思えないほどの
活発&やんちゃぶりです(汗
cassisvanilla URL 2007/09/17 18:36 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析