忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、クルーズが必死におねだりをしていたものは・・・
これなんです!
6b074490.JPG




リラックマのスリッパ!

先日の動画は、私がこのスリッパを履いていたら、
あまりにもシツコクスリッパに喰いついてくるので・・・
イジワルしてソファーの上にあげたら、必死におねだりされたのでした。

d894fc26.JPG




ゲート越しにもおねだりだワン

買って来たばかりの頃は、ひたすら追い回されていて、
私がゲートの向こうで作業していても、この有様

でも・・・熱しやすく冷めにくいけど、ある日ふと冷めるクルーズは
12183.JPG




もう、いらないワン

と、目の前にあっても知らん振り。
もっとも、いまだに火がつくとストーカー状態ですけどね。
自分のオモチャだと思っているのか、飼い主の足にくっついている
ライバルと思っているのでしょうか・・・。
まあ、フワフワしたものが好きなんでしょうね。

ランキング参加中!熱しやすく冷めにくいけど、ふと冷めるクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あ~リラックマスリッパだったんですね。
これは、悩んでも答えがでませんわ(笑)
cassisvanillaさんもリラックマ好きですよね。
私も好きなんですが、最近落ち着いて来ました。

クルーズくんは、ぬいぐるみのおもちゃが動いてる!
と思っているのかな~
それともライバル・・・?
ぺー太もフワフワ系だとおもちゃだと思うようで
普通のスリッパには反応しませんが
フリース系とかだと食らいついてきますよ(笑)

きぬどん 2008/12/19 12:27 *edit
きぬどんさんへ
リラックマ好きですよー。
でも、好きになったきっかけはクルーズなんです。
クルーズの子供時代と、鼻ペチャのリラックマが
似ているような気がして、色々買うようになりました。

犬はやっぱりフワフワするものに親近感を覚えるのかな?
実家で飼っていた愛犬もこの手のスリッパが好きでした。
ペー太君がフリース系スリッパと格闘している姿が
目に浮かんできます。
cassis 2008/12/20 21:50
 無題
こんにちは! カシスさん☆

さっそく、見に来ました。

クルーズちゃん、可愛いですね~☆
白いペキニーズの子は、初めて見ました。美しい~♪♪

クマのスリッパも、カワイイですね☆
クルーズちゃんの3ショット、微笑ましいw
鼻ぺちゃのコは、大好きで、気になります^^
さくら@mixi 2008/12/19 23:53 *edit
さくらさんへ
こんばんは!
早速遊びに来てくれて&コメントありがとうございます。
最近、日本では白ペキが増えているんですよー。
アメリカでは何色のペキちゃんが多いですか?

元々、このクマはクルーズに似ている気がして
好きになったのですが・・・
白かったらもっと面白い3ショットになったかなー。
cassis 2008/12/20 21:55
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析