忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はアボガドが好きでよく食べていたのですが、
昨年から値段の高騰と原産地メキシコでの異常気象で、
なかなかいいアボガドに出会えませんでした。

が、先日買ったアボガドが久しぶりに当たりだったので、
試しにクルーズにあげてみることにしました。
10101.JPG





ドッグフードにトッピングぅ

さて、クルーズの反応はいかがでしょうか?
10102.JPG





初めての匂いだワン・・・

10103.JPG





なかなか美味しいワン

というわけで、アボガドも気に入ってくれたようで、
綺麗に完食してくれました。

これからアボガドを剥く度に、騒ぐんだろうなあ・・・

ランキング参加中!秋になって食欲旺盛なクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
こんばんは^^
クルーズ君アボガド食べたんだ~
高カロリー食なのに体にいいですからね!
父ちゃんはアボガドとチーズのブルサンアイユ(ガーリック味)をクラッカーにのせて食べるのが大好きですよ!
ケンぼう URL 2008/10/12 19:59 *edit
ケンぼうさんへ
ケンぼうさんもアボガド好きでしたかー。
私も大好物なので、
本当はクルーズにあげたくないのですが、
毛艶が良くなると聞いてあげてみたくなりました。
cassis 2008/10/12 23:32
 無題
アボガドは犬にも良いんですよね(^0^)

うちアボガドは買わないんですが
その代わり・・
アボダームあげております(^^)
ぎん 2008/10/13 12:10 *edit
ぎんさんへ
アボガドを犬にあげると、
毛艶が良くなると聞いたことがあります。
いくらちゃんはアボダーム派なんですね。
私も興味はありますが、まだ買ったことが
ありません・・・。

うちのオットが
崖の上のポニョにおおうけしてましたよ!
cassis 2008/10/13 23:24
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析