忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏はすっかり寄り付かなかったのですが、
涼しくなったらクルーズがまたベッドに入るようになりました。
クルーズなりの冬支度なのでしょうか?
10031.JPG




ここ、ボクの場所だワン

と、最初は嬉しそうにしていたのですが、
そこは落ち着きのないクルーズ。すぐに出てきてしまいます
10032.JPG

 



ここも好きだワン

と、相変わらずソファーの腕置きに上半身を乗り出し、
抱っこして、遊んでとアピールタイムです。

先月は自宅シャンプーは何回かしたのですが、
美容室へ行かなかったので、毛がボサボサです。
今週末にはトリミングに行こうかなーと思っています。
さすがに、もうコアラカットにはしませんよー。

ランキング参加中!突撃隊のクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ


GREEN DOG【厳選ドッグフードお試しセット】

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ご無沙汰してました~
その間にクルーズくんは冬支度!?
季節感バッチリですね。
立派な毛皮を着てても寒くなってきたかな?

ペー太は今日、美容院に行ってきましたよ。
今回はシャンプー&お手入れのみです。
寒い間だけでもペキっぽくしようかと(笑)
次回は軽め?のカットをお願いしてきました。
多分、ボサボサになっていると思うので。
ギリギリになると予約が取れないので
1ヶ月後の予約も入れてきちゃいました(笑)


きぬどん 2008/10/04 16:07 *edit
きぬどんさんへ
お久しぶりです。お変わりないですか?
ペー太くんも美容院へ行ったんですね。
しかも1ヶ月前から予約だなんて、
人気があるところなんですね。凄い!

クルーズは何度もバリカンで刈っていたら、
毛質が変わって、あまりふわふわしないし、
毛の量も減ってしまった気がします
cassis 2008/10/05 21:46
 無題
こんばんは^^
クルーズ君も寒くなったのかな?
小雪は二つあるベッドを齧ってボロボロにしちゃったので新しいのを買うつもりなんですが、屋根付きのベッドを買うと屋根にのって潰しちゃうんですよ・・・
先月の入院で体内の栄養が患部に回ってるので毛に栄養が行き届かず凄い抜けています・・・獣医さんにもう少しの我慢ですよ!って言われましたが・・・
クルーズ君みたいに早くふさふさにならないかな^^
ケンぼう URL 2008/10/04 22:53 *edit
ケンぼうさんへ
暑いとあまりベッドには入らないので、
そろそろクルーズにも適温なのかもしれません。
ベッドは無事なのですが、
クルーズもベッドのクッションを齧ります。

小雪ちゃんは毛が減ってしまったのですね。
早く元気になって、ふさふさになりますように!
cassis 2008/10/05 21:48
 無題
クルーズ君のベットかわいいですね。
うちパピーのころ買ったベットをいまだに使ってます
イイのがあったら購入しようと思いつつ
意外とななちゃんが気に入って使っているので
ついつい後回しになってます

クルーズ君は定期的にカットされていて
いつも真っ白できれいだなぁと思います
今度はどんな感じのカットをされるかも楽しみです
アシベとごまぞう URL 2008/10/05 12:18 *edit
アシベとごまぞうさんへ
このベッド、凄く安かったんですよ。
あまりに安くて色違いで2色買ったんです。
1つはもうボロボロになりました。

ななちゃんは小さいから仔犬時代のものでも
そのまま使えそうで経済的ですね。
気に入っているなら、使い続けてもいいですね。
cassis 2008/10/05 21:51
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析