忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予告どおりクルーズをペットサロンへ。
ちょうど料金が10%OFFになるキャンペーン中だったので、
プードルがいっぱいいて混んでいました。

これからは冬に向けてまた毛を伸ばしていくので、
長さを揃える程度の簡単なトリミングとシャンプーのみ。
サロンへ行く前に30分くらい散歩へ行ったので、
クルーズはちょっと疲れたみたいで、
ブロー中にトリミング台で横になってくつろいでいたとか。
そんな犬、見たことないんですけど・・・
10051.JPG




今日は横になっていたワン・・・

トリマーさんが抱っこしようとする怒ったり、
トリミング台でくつろいだり、ペキの気ままな性格が
月を経るごとに強くなっていくような気がする今日この頃。
10052.JPG




綺麗になったかワン?

でも、こういう愛嬌あふれる笑顔を見ると、
なんだか、そんな気ままさも許してしまうダメ飼い主でした。

ランキング参加中!トリミング台でくつろぐ気ままなクルーズに1票を!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ にほんブログ村 ペキニーズ

ペットファースト
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
お久しぶりです。チャコの飼主です。本日、食材を買いに行ったついでにサロンに寄ってみたら、なんと「生・クルーズ君が!」いるではないですか!!チャコの1.5倍のサイズに驚きながら、仕上げ段階に入っていた(やや足をプルプルさせながら疲れ気味?)クルーズ君をしばし眺めさせていただきました。次は初対面できるといいですね。
NONAME 2008/10/05 22:25 *edit
チャコちゃんの飼い主さんへ
コメントありがとうございます。
スタッフさんからも
「チャコちゃんの飼い主さんが見てました」
と話を伺いましたよー。

足がぷるぷるしてたなんて、私も見たかった。
クルーズはとにかく大きいんですよ。
もう小型犬の域を出ている気がします。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。
cassis 2008/10/06 23:05
 無題
クルーズ君、更に男前っぷりが
上がりましたね(^^)

トリミング台でくつろげるクルーズ君にポッチとな!!
ぎん 2008/10/06 20:56 *edit
ぎんさんへ
せっかく男前になっても、
気まま君過ぎて、メス犬にはもてません。

いくらちゃんと会ったらどうなるんだろう?
cassis 2008/10/06 23:19
 無題
こんばんは^^
クルーズくん綺麗になったね!
ペキは皇帝のお犬様だから気ままでいいもんね~父ちゃんも小雪が何をしても怒りませんよ~元気で居てくれればOKですね!
ケンぼう URL 2008/10/06 22:59 *edit
ケンぼうさんへ
見た目は綺麗になりましたが、
相変わらずの気ままクルーズです。
しかも気まま度増殖中で困ってます。

でも、小雪ちゃんも同じなんですね。
やっぱりペキだから仕方ないですよねー。
cassis 2008/10/06 23:20
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析