忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豊洲でデート、まだまだ続きます。
ドッグランからドッグカフェのLes deux Bleueに移動です。

110219.JPG 念願だったアップルパイ!

これとっても美味しかったです。って飼い主の食べ物から書くなって・・・。
私、甘いものが大好きなのでプラチナ肌さんのブログで見てから食べたかったんです。

ペキニーズ プリンちゃん ペキニーズのプリンちゃん

カフェで席に着いたら、ちょうど帰るところだったプリンちゃん。
赤いお洋服がよく似合う小顔な白ペキちゃんでした!



食べるのとおしゃべりに夢中で、実はカフェ内での写真がほとんどありません。
あと、意外と暗くて特にコトラちゃんは撮影できなかったんです(泣

唯一の写真は・・・
110239.JPG おねだりモモちゃん!

大好物のおやつが欲しくて、おねだりしてました。
ものに対する執着心(失礼)の強さが、これまたクルーズと似ているんですよー。

そして帰り際、マーブルはバリさんに抱っこしてもらいました。

110249.JPG 抱っこ大好きなのよー(by マーブル)

2週連続の外出で、マーブルはすっかりお出かけ好きになってしまったようで、
出不精の飼い主としては困った困った・・・。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
楽しい時間を過ごされたようで羨ましいかぎりデス^^

お出かけ好きに変身?しつつあるクルーズちゃんとマーブルちゃん・・・時間の問題ですね^^

我が家も連れ回していてかわいそうかな?と思ってましたが、どうやら実はお出かけ好きみたいで家にいる休みの日は視線がイタイですww 買い物に行くために着替えでもしようものならもう大変・・・ ペキちゃんにとってはいい季節なので連れ出してあげればお出かけ好きへの変身が完了しますよ(笑)
fuu URL 2009/11/03 16:19 *edit
fuuさんへ
こんばんは!
私にはすっかり寒い季節になってしまいましたが、
マーブルにとっては「これからが私の季節よ」状態です。
今までフルに歩かなかった散歩コースまで完走するようになり、
ますます外出好きに拍車がかかりそうです。

fuuさん家でもお出かけ好きになったんですねー。
やっぱり犬も留守番よりずっと一緒の方が嬉しいのでしょうね。
cassis 2009/11/04 23:39
 無題
本当、楽しかったし美味しかったです♪
実は 今日も豊洲行ったんです。
また プリンちゃんいましたよ。
それ以外にもランで2ペキちゃんと遭遇。
やはり KING豊洲でした。
是非 また遊んでください☆
お買い物も!!!!
バリ URL 2009/11/03 19:11 *edit
バリさんへ
こんばんは!
おー、またプリンちゃんにお会いしたんですね。
きっとご近所にお住まいのセレブワンコちゃんなのでしょう・・・
マーブルが羨ましがりそうです。

ママさん情報のソフトクリームがとっても気になるので、
またぜひ豊洲でおデートしましょうね!
cassis 2009/11/04 23:40
 無題
モモの“おねだり“写真見て、笑ってしまいました。
この顔みれば、、執着心強ーいですね~困ったモモちゃん!!
本心見せてしまいました。トホトホ、、、
はちみつもも URL 2009/11/03 20:19 *edit
はちみつももさんへ
こんばんは!
モモちゃんやクルーズの執着心など可愛いものですよー。
中国人の執着心の凄まじさを今日体感してしまいまして・・・
ペキニーズは可愛いので全然許せます!
cassis 2009/11/04 23:42
 無題
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね

親戚さんと会えて美味しい物食べて充実の一日になりましたね

私も今度いったらパイ食べたいと思います

マーブルちゃんバリさんい抱っこされて満足ですね
ピーチャマ URL 2009/11/04 16:43 *edit
ピーチャマさんへ
こんばんは!
そうなんですよね、楽しい時間はあっと言う間で寂しい。

ここのアップルパイ、私もまた食べたいです。
でも、ららぽーと内にあるマーブルプレミアムソフトが
もっと気になる今日この頃です。
cassis 2009/11/04 23:43
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析