忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休なので1日くらいはクルーズとも
遊んであげよう!! ということで先週に引き続き、
ポティロンの森へ行ってきました。

が着いて早々、オットに災難が・・・
なんとミニダックスに指を噛まれてしまいました
まあ、オット曰く大したことないそうですが、
私だったら絶対に飼い主にクレーム入れます。

一難去って、また一難。
今度はクルーズが、ビーグルに二度も倒されました。
最初は偶然かなーという感じもしたのですが、
二度目は明らかに不自然だったので、
危険を感じて、すぐに高台の方に非難させました。

私たちの予感は見事に的中して、
その後もビーグルは暴走しまくりで、
たくさんいた大型犬&その飼い主さんはみんないなくなり、
小型犬はほとんど高台に来ていました。
それでも運悪く標的になってしまったテリアの子が
執拗に追い掛け回されて、最後は半狂乱になって吠え、
とてもかわいそうでした。

こんな状況だったので・・・、
クルーズはボール投げなどの軽い遊び中心でした。

11241.JPG



 ボール遊びも悪くないワン


あとは近くにいたバーニーマウンテンドッグと
相思相愛気味でした。
11242.JPG

 

 

 大きいワンコが好きだワン♪


帰りがけにビーグルの飼い主を見かけたのですが、
自分の愛犬が迷惑をかけているなど微塵も思わないようで、
ドッグランに来たチワワと遊ばせようとしている始末。
もう、ありえません!!

連休はやはり利用者が多い分、マナーの悪い飼い主も
増えるようなので、今後は行かないかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
ドッグランで走れなかったクルーズに同情の一票を♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 こんにちは♪
ドッグランではワンちゃん達を見てないと
色々と危ないとは聞いたことありますが…
噛まれたり暴走してたりとヒドイですね
せっかくのドッグランなのに
ノビノビ遊べないなんて
ご主人はその後指は大丈夫ですか??
manami URL 2007/11/25 10:19 *edit
 無題
こんにちわ
ドッグランでやんちゃな子が居ると
ドキドキしちゃいますよね
旦那さん噛まれちゃったんですね大丈夫ですか
休日は利用者が多いから気をつけないといけないですね
我が家のコトブキは呼び戻しが出来ないので
当分ドッグランには連れていけません
コトママ 2007/11/25 13:21 *edit
 manamiさんへ
こんばんは!
オットはとりあえず大丈夫のようです。
ひどく噛まれるというよりは、歯が刺さった感じのようで。
ご心配いただきありがとうございます。

昨日は本当に危なかったです。
暴走ワンコの飼い主に限って、何も見てなくて。
小型犬用のランが別にあるのも納得でした。
cassisvanilla URL 2007/11/25 21:48 *edit
 コトママさんへ
こんばんは!
小型犬だったら多少やんちゃでも何とかなりますが、
やはりサイズが大きくなると怖いですねー。
オットは大したことはなかったようで一安心です。
ご心配ありがとうございます。

我が家のクルーズも呼び戻しはイマイチかも。
でも、ひと遊びして疲れると、普通に戻ってくるので
面白いです。
cassisvanilla URL 2007/11/25 21:58 *edit
 無題
こんばんは。

そうですか・・・・それは残念ですね。あそこは広い分様々な犬種が揃うので要注意ですね。うちのお嬢さんも爆走していますし・・・。かといって小型犬の所に入っていてもつまらないですしね。

我が家もそうですが、飼い主がきちんと目を光らせる事は重要ですね。
ラムパパ URL 2007/11/26 22:34 *edit
 ラムパパさんへ
こんばんは!昨日は楽しめましたか?
ビーグルの飼主は全然自分の犬を見ておらず、
最後にドッグランを出る時にやっと顔を見ました。
元は狩猟犬という認識がないのでしょうねー。

我が家も今まで以上に気をつけたいと思います。
cassisvanilla URL 2007/11/26 22:48 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析