忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は3連休で一番暖かかったし、
昨日のドッグランでだいぶ汚れてしまったので、
自宅のお風呂でシャンプーしました。

最初、お湯がいっぱいはってある状態で入れたら、
一瞬だけ犬かきをしたのですが・・・
すぐに隅っこにきてピーピー泣いていました。

11251.JPG



 怖かったワン・・・

その後もしばらく泣いていました。
シャンプー終了後までも・・・
11252.JPG



 はあ、やっと終わったワン

このまま自宅のお風呂がトラウマになるかも?
ところで、今日気づいたことがあります。
クルーズの耳の毛は白ではないみたい。
最初、汚れているのかなと思ったけど、
洗った後も塗れている間はベージュっぽくなっていました。
確かによーく見ると、クリーム色っぽいです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
自宅のお風呂が嫌い?なクルーズに一票を♪
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 耳毛(?)
はなもクリーム色です
同じように、濡れていると良く判りますよ
耳の辺りの毛って、一番柔らかいですよね
そのせいか、少し癖があって、うねっています
クルーズ君はどうですか?
ちゃみ 2007/11/26 11:28 *edit
 無題
この前のお風呂の写真といい、
もうちょーキュート!

興奮して初投稿です。
茶々の飼い主ののりこでした。
のりこ 2007/11/26 20:21 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
さすが異母兄妹ですねー。
耳のクリーム色まで一緒でしたか♪
確かに耳回りの毛はウェービーですね。
でも、これは以前飼っていたシェルティもそうだったので、
あまり気にしていませんでした。
cassisvanilla URL 2007/11/26 22:41 *edit
 のりこさんへ
のりこ?茶々?
はいはい、こんばんは!
うちに遊びに来たら、一緒に入浴させてあげるから、
水着持っておいで!(冗談)
ちなみにもう重いし、パワフルだし一緒に遊ぶのも一苦労だよー。
cassisvanilla URL 2007/11/26 22:43 *edit
 無題
わーーー。すごくかわいい♪
クルーズちゃん、お風呂苦手なのか~
私の愛犬ちゃんはむしろシャワーのほうが苦手で
シャンプーする時はいつもバスタブにお湯をはって
その中であったまりながらシャンプーしていました。
年賀状はもちろんクルーズちゃんの写真ですか?
b-b URL 2007/11/28 10:02 *edit
 b-bさんへ
こんばんは!
クルーズはお風呂はニガテじゃないのだけれど、
お湯をいっぱい張った浴槽に入れて、おぼれかけたので、
この時はピーピー泣いて大変でした。
年賀状・・・まだ何も準備していません(汗
クルーズに着ぐるみでも着てもらいますか♪
cassisvanilla URL 2007/11/28 22:43 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析