忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、地元の住宅展示場で、
世界中の珍しい犬と触れ合えるイベントがあったので、
遊びに行ってきました。

11191.JPG


 ラサ・アプソ
 ペキニーズの祖と言われています 



11192.JPG


 チベタンスパニエル
 比較的鼻は高い方です



11193.JPG


 狆
 ペキニーズが元とも言われています

どのコも暖かくて気持ちよいのか
お昼寝タイムでしたが、狆は少しだけ相手してくれました。
一番、見た目も性格もペキに近いかもー♪

ちなみにこの方はお留守番でした。
11194.JPG

 

  我らがペキニーズ
 他のコもいいけどボクと遊んでワン♪

一人で大運動会中のクルーズでした。
多頭飼いしたら、少しは手がかからなくなるのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
一人大運動会を繰り広げるクルーズにぜひ一票を♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ラサ・アプソ、チベタンスパニエルは珍しいですね
狆はたまーに見かけますね~
私の祖母が狆を飼っていたので、狆は大好きです
cassisvanillaさん、多頭飼い予定ですか??
私は黒ペキが欲しくて・・・
ただはなもまともに躾けられていないので、
まだまだお預けだと思いますが
ちゃみ 2007/11/19 23:07 *edit
 ちゃみさんへ
即コメ、ありがとうございます。
お祖母様が狆を飼われていたのですかー。
じゃあ、ペキにあまり違和感はなかったでしょうね。
私は鼻ペチャを飼うのは初めてだったので、
けっこう笑いが止まりませんでした(謎)

多頭飼いしたいですけど、我が家のマンションはもう手狭なので、なかなか難しそうです。
私も今度は白以外のペキがいいなーと思いつつ、
狆にも惹かれている今日この頃です。
cassisvanilla URL 2007/11/19 23:25 *edit
 こんばんは
もしかして・・・つくばの住宅展示場ですか??
そうでしたら、うちも行きました(お嬢さんも一緒に)会えなくて残念です。
うちのお嬢さんは、ファラオ・ハウンドと一緒に遊んでもらいました。
ラムパパ URL 2007/11/20 00:35 *edit
 無題
へぇ~ラサ・アプソですか・・・初めて聞きました。前髪が長いのでお顔が分かりませんが鼻ぺチャですよね?
以前飼ってたのがシェルティーなので、何で?ってよく聞かれますが、ペキのクリクリおメメと鼻ぺチャに毎日メロメロですよ!
ケンぼう URL 2007/11/20 01:04 *edit
 ラムパパさんへ
こんばんは!
そうです、つくばの展示場です。
ちょうどモデルハウスも見たかったので足を運び、
珍しいワンちゃんを見てきました。
残念ながらドベちゃんづれの家族は見かけなかったので、
きっと入れ違いだったのでしょうねー。
そのうちポティロンででも遊んで下さい!
cassisvanilla URL 2007/11/20 21:05 *edit
 ケンぼうさんへ
こんばんは!
ラサ・アプソは私も初めて見ましたが、
ペキニーズよりは鼻が高いような気もします。

ちなみに私も独身時代、実家でシェルティ飼っていました。
ペキニーズとは全く別物ですよね。
私はペキのペチャ顔も、シェルティのすっとした鼻筋もどっちも大好き♪
cassisvanilla URL 2007/11/20 21:08 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析