忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズが我が家にやって来てから、私は比較的自宅にいるようにして、
外出しても2~3時間で帰宅するという生活をしていました。
が、今日は就職活動の一環で7~8時間の外出。
オットは帰宅が早いので、クルーズが留守番をしたのは4時間程度ですが、
ちゃんとお利口にしていたのでしょうか!???
今度、ウェブカメラでも仕掛けて、観察してみたいところです。

久しぶりに長時間外出して帰ってきたら、クルーズの成長を実感。
我が家に来た時に比べて、全体的に1.5倍くらいの大きさになっている。
特に胴が伸びた・・・足は全然ですが
そして鼻の上にうっすらながらしわが寄ってきました。
しわがない方がかわいいのだけど、日々ペキニーズらしくなりつつあります。

032007.JPG



鼻の上にしわが寄ってきたクルーズ

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 笑ってしまいました!
1.5倍はすごいですね!読みながら、1人で笑ってしまいました。明日には3倍ですね!
でも、そう感じるくらい子犬の成長って早いですよね。
私もcassisvanillaさんのように初めからブログに記録していたら良かったな、とつくづく思います。
chie URL 2007/03/20 23:42 *edit
 chieさんへ
犬を飼ったら、毎日欠かさずブログを書こう!! というのが今回の目標です。
でも、こうやって書いていると、成長が逐一わかっていいですよー。
明日には3倍にならないことを祈りたいです
cassisvanilla 2007/03/21 22:40 *edit
 無題
かわいいーーーー
私、わんちゃんの鼻ってダイスキです。
パクってかみたくなります。
おひげもかわいいなーーー
私もわんちゃん飼ったら、出かけられなくなりそうです。
b-b URL 2007/03/22 12:37 *edit
 b-bさんへ
クルーズは鼻ペチャなので噛み辛いかもしれませんよー
私も鼻を触るのは大好きで、ちゃぴには嫌がられていました。
最近はあまり家にいないでどんどん外出して、お留守番の練習です。
来月になってワクチンが済んだら、一緒にお出かけの予定です

cassisvanilla 2007/03/22 17:28 *edit
 無題
今まで,色んなクルーズくんの写真がUPされてきたけど
これが1番,私スキです♪
私もchieさんみたいに,成長と同時にブログに記録していたかったなぁ~
もし,またワンコを飼う時がきたら?私もワンコブログ始めたい!!
ワクチンが済んだら,クルーズくんの世界もさらに広がるんでしょうねぇ♪
サリー URL 2007/03/22 18:32 *edit
 サリーさんへ
この写真は私もお気に入りの一枚です。
私のお腹の上にのっけて撮影したのですが、同じアングルで、
もっと面白いものもあるので、そのうちアップします。
ワンコブログは絶対に書く!! と決めていたので実現できて嬉しいですが、
元々、ものぐさなので毎日書くのはちょっと大変です。
cassisvanilla 2007/03/22 22:59 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析