忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、クルーズがまだコアラカットになる前の午前中、
私たちがブランチを食べていたら、
クルーズのクンクン感度が何かを受信したようです。
07061.JPG




いい匂いがするから、タッチだワン


07062.JPG




お座りするから、ちょうだいワン

と、あまりにも健気に待っているので一口だけあげることに。
07063.JPG

 



やっとありつけたワン・・・

クルーズがゲットしたのは、私たちがブランチとして
ホットプレートで焼いていたホットケーキでした。
あーあ、またこれで美味しい物の味を覚えさせてしまった

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
健気さでホットケーキをゲットしたクルーズに一票を!  

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あーあ!覚えちゃいましたか!
ウチも、ホットケーキ大好きで、今では、レオンも食べるだろう・・という前提で作りますから、卵・牛乳なしです><
人間共はメープルシロップとバターで味をごまかしております><
これkら・・ホットケーキを焼くと、声にならない声で騒ぎますよ~~(笑)
ソフィア 2008/07/06 23:20 *edit
ソフィアさんへ
レオン君も大好きなんですねー。
クルーズもこれで、味を覚えたでしょうね。
卵と牛乳を使わないで作るんですね。
我が家は楽してホットケーキミックスを
使っちゃいますが、犬にはよくなさそう・・・。
cassis 2008/07/08 23:30
 無題
クルーズくん、美味しい物いただいちゃいましたね。
タッチ作戦大成功!!
こんな姿見たら、あげない訳にいかないですよね(笑)
美味しい物は、匂いで解りますものね。

「いぬのきもち」に同梱されていた
サンプルの缶詰も気に入った様子。
フードだけあげたら「これだけ?」と言わんばかりに
チロチロと見られちゃいました。
缶詰あげたいけど、涙やけが・・・

涼しくなったら、絶対にお会いしましょう。
その頃になれば、cassisvanilla家も
落ち着いてきますよね。
楽しみにしています。
きぬどん 2008/07/07 12:57 *edit
きぬどんさんへ
タッチ作戦に見事にやられました。
今日はそして・・・ひゅんひゅん攻撃に
やられて、別の物をあげちゃいました。
ダメ飼い主です。

缶詰フードは涙やけしちゃいますか?
我が家はあまりあげないので・・・
でも、ワンコは大好きですよね!
我が家は11月完成予定で動いてますよ。
落ち着いたらぜひ、お会いしましょう♪
cassis 2008/07/08 23:33
 無題
ははは^^
クルーズくん人間の階段を登ってますね~^^
良い匂いがすると寝てる小雪も絶対に寄って来ますよ^^
父ちゃんの晩御飯中に何かくれーって来たのでゴウヤを食べさせたらモグモグ・・・ペッ・・・食べませんでした・・・ゴウヤチャンプルだったので豆腐をあげたらパクッと味がわかるのかな・・・?
ケンぼう URL 2008/07/07 22:38 *edit
ケンぼうさんへ
確実に人間化が進んでいます。
でも、昨日はお豆腐をあげたのですが、
食べにくそうにしていました。
ゴーヤ・・どんな反応するんだろう?
cassis 2008/07/08 23:34
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析