忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小雨散る中、稲敷市のポティロンの森へ。
大人2人ではとても間がもたないテーマパーク風公園なのですが、
ドッグランがあり、ここでDog Event Club主催の愛犬撮影会に参加しました。

0929071.JPG





チケットを買い、ドッグランへ向かうべく歩いていたら、
カメラマンの方と会い、ヨーロッパ風の園内を撮影しながら移動。
カメラマンはまだ若い男性でしたが、さすがプロ!
注意力散漫気味のクルーズを上手に振り向かせていました。

被写体のクルーズがそんな状態なので、あまり期待はしていなかったのですが、
写真の出来栄えは素晴らしく、犬バカな私は
「このままモデルになれるんじゃないかしら~♪♪」なんて。

0929072.JPG

 
 お気に入りの一枚。
 まだ若いクルーズらしく躍動感が出ていてイイ!

約30分の撮影時間で、撮っていただいた写真は約80枚。
朝イチだったことと、雨のせいで次の順番の方がキャンセルになったため、
少し長めに時間を割いてもらえたみたいです。
もちろん、高解像度のデータをフルセットでお買い上げしてきました。

今度は海岸とか高原とかの撮影会に参加してみたいです!

にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!皆様のクリックが励みになってます♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 クルーズ君
可愛い!
プロが撮ると更に良いですね^^
うちも近いうちにプロに撮影してもらおうっと!
自分で撮るとお転婆な我が仔の動きについていけません^^;
ちゃみ 2007/09/30 00:04 *edit
 無題
動いてる犬の写真ってなかなかうまくとれませんからねー。さすがプロですね!
こういういぬの撮影会が世の中にあるの知らなかったです。
機会があったらいってみたいです。
momoko URL 2007/09/30 00:59 *edit
 ちゃみさんへ
こんばんは!
やっぱりプロ撮影の写真は全然違います。
カメラさん曰く、ペキニーズは撮りやすい方だそうです。
もっともっと活発な犬種がいますからねー。
きっと、はなちゃんのお転婆なんてカワイイレベルですよ!
cassisvanilla URL 2007/09/30 22:46 *edit
 momokoさんへ
こんばんは!
私も仕事中に犬関連のカメラマンを探している時に
偶然見つけました。
都内にお住まいのmomokoさん&あめちゃんなら、
きっと色々なチャンスがありますよー。
cassisvanilla URL 2007/09/30 22:48 *edit
 無題
お久し振りです。
そっか、こんなイベントがあったんですね!!

あいにくの天気でしたが楽しめたようですね。当方は22日に行ってきたのですが、暑くて暑くて・・・。何だけ変な気候ですね。

うちのお嬢さんはヒ-ト中なのでしばらくはドックランは禁止です。。。
ラムパパ URL 2007/10/01 09:56 *edit
 ラムパパさんへ
ラムちゃん、初ヒートおめでとうございます。
ポティロンでは撮影会の他にも、
ドッグタイムレースも開催されたりしています。
次回は11月みたいですよー。

私はせっかくパスポートを買ったので、
頻繁に行ってみようかなーと思っています。
cassisvanilla URL 2007/10/01 23:05 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析