忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝イチでシャンプーに行ってきました。
担当してくれたトリマーさん曰く、
「クルーズ君はとても喜んでドッグキャリーに入るんですよー」と。

出先でもそうだったのね・・・。
クルーズの大好きな若いお姉さんがたくさんいるのだから、
そんなに慌てて帰らなくてもいいだろうに。

090907.JPG

 

 

 お姉さんもいいけど、ボクはオット命だワン

そうなんです、明日からオットが海外出張で金曜日に帰宅予定。
毎度お馴染・・・私とクルーズは私の実家に帰省します。
というか、クルーズは一足先に実家に預けていて、今自宅にいません。
来月は私たち夫婦で留守にしてしまうので、その実験も兼ねています。

今のところ実家からは何の連絡もないので、きっと私の両親と楽しく過ごしているはず。


にほんブログ村 ペキニーズ ←ランキング参加中!皆様のクリックが励みになってます♪

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 ご実家でも
クルーズ君が楽しく過ごされていると良いですね^^
でも、もし自分が同じ立場だったら、
それもちょっと寂しく感じてしまうかも^^;
ちゃみ 2007/09/09 23:12 *edit
 ちゃみさんへ
コメントありがとうございます!
クルーズはホームシックにかかることもなく、
両親と楽しく過ごしたようです。

クルーズがいないと多少リズムが狂いますが、
たまには静かなのもいいかなー。
cassisvanilla 2007/09/11 08:46 *edit
 はじめまして
はじめまして(・∀・)
ブログ村からやってきました。
クルーズ君かわいいですね〜♡
喜んでキャリーに入ってくれるなんて
なんておりこうさん!
かわいい〜☆

わたしも、ペキ飼ってます
田舎なもんで、ペキちゃんのオーナーさんにお会いした事が無いのでヾ(・ε・。)ォィォィ
ペキちゃんのお話いろいろさせてくださいね。
ハナテカ URL 2007/09/11 23:42 *edit
 ハナテカさんへ
はじめまして! コメントありがとうございます。
クルーズはお留守番が嫌いなので、
ドッグキャリーに入る=一緒にお出かけ だと
思っているので、ドッグキャリーが大好きなんです。
同じくバリケンも大好きで、よく入っています。

私の近所にもペキニーズは全然いないので、
オーナーさんに会ったことないです(泣
ハナテカさんのペキちゃんも見に行きますねー♪
cassisvanilla 2007/09/12 22:49 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析