忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週くらいのブログでちょこっと予告したのですが、
いつもお世話になっている美容院で愛犬撮影会があったので有給使って
クルーズ&マーブルを連れて行きました。

その時の写真ができあがったので、もらってきました!

我が家のペキニーズ 撮影会写真 撮影会の写真です

撮影料が2,000円。
写真が1枚付いてきて、それがこのCD-ROMケースに使われています。
撮影が終わった時に100枚以上の写真からこれを選びました。



ケースの中身は撮影していただいた写真全てが入ったCD-ROM。

CD-ROMも写真プリントされています

CD-ROMには撮影全データが入っており、8,000円でした。
撮影料と合わせると10,000円になるので、1枚あたり約100円になります。

これから外部のウェブアルバム等に撮影データを公開するつもりですが、
今日はクルーズ&マーブルらしい一枚を紹介します!

我が家のペキニーズ カメラを見ないクルーズ&マーブル

これ、撮影会のセットなのですが・・・
いきなりセットの上でタッチを始めるクルーズと寄り添うマーブル。
撮影終盤、集中力が切れたときのやる気ナッシングショットでした

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
今晩は。
可愛いな~♪
うちは、カメラは見てくれるんだけど、
ジッとはしてくれないんですよね~(TT)

羨ましい・・・
ハルママ URL 2009/12/21 00:49 *edit
ハルママさんへ
こんばんは!
ハルちゃんはまだじっとできないのかな。
うちもマーブルはカメラを向けても動いちゃうから大変!
クルーズは気分次第ですが、目線を向けてくれることが多くなったので、
きっとハルちゃんもあと少し!? ですよ!!
cassis 2009/12/21 23:58
 無題
うっしっしっ♪
私も 撮りましたよ☆彡
実はこの出張した写真屋さん 私の地元なんです。
値段も一緒だけど、少しだけ時間が長いので
こちらで撮りました。
8000円でも買っちゃいますよねぇ!
もっと たくさん写真みたいです☆彡
バリ URL 2009/12/21 12:26 *edit
バリさんへ
いっぱいコメントありがとー!!
えー、コトラちゃんも同じカメラマンさん撮影なのね。
優しいお兄さん風でマーブルがご機嫌でしたよー。

私が忘年会続きで忙しくてアップできていないので、
23日はPC&CD-ROM持参した方がいいかな(笑
cassis 2009/12/22 00:00
 無題
なかなか良い表情じゃないですか~
カメラを見ないクルーズくんも
味があって良いですよ☆
ペー太も今度チャレンジしてみようかな?
少しはまともに写るかしら~
また遊んでね♪
きぬどん 2009/12/23 16:45 *edit
きぬどんさんへ
こんばんは!
この写真はやる気がないなりに面白い表情が出ていたので、
私的にはけっこうお気に入りだったりもします。
ペー太くんも今度ぜひ撮影してみて下さい!
また意外な表情が見られるかもしれませんよー。

マーブルそろそろ2度目のヒートが来るかもしれませんが、
またぜひお会いしましょう。場所はどこがいいかなー??
cassis 2009/12/23 23:11
 無題
こんばんは☆
いつもお世話にまってます。PETSPAの寺田です♪
ふたりとも可愛く撮れていますね!!
撮影中、おもちゃに夢中になってしまうクルーズ君も可愛かったですしっ!笑”
また機会があったら企画するそうなので今度は違うセットで撮ってもらうのも良いですよね!
私のワンコも撮ってもらって写真を見て大満足です★
それでは、また来年もよろしくお願いします!!(^▽^)
masa★ 2009/12/23 22:09 *edit
masa★さんへ
こんばんは!
日曜日にせっかく綺麗にしていただいたのに・・・
今日ドッグランで遊んで早くもクルーズは汚いです。

撮影の時は色々とお世話になりありがとうございました。
顔を出していただいたおかげで、全くやる気のなかったクルーズが
少し顔を出したり、表情がでてきて助かりました。
やっぱりプロが撮る写真は違うし、セットがあるのが良いです。
次回があったらぜひ!!!という感じです。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
cassis 2009/12/23 23:15
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析