忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は自治体の資源ごみ回収の日。
ペットショップの箱マーブルがペットショップから入ってきた箱

片付けなくてはと思いつつ2ヶ月近くも忘れていて、やっと処分です。
この箱にスカスカ状態で我が家にやって来ました。


イタズラ心が芽生えたので・・・
処分する前にまだマーブルが入れるかどうか実験してみました。
箱入りペキニーズもうぎりぎりよ

何とか入れましたが・・・もう身動きとるのも大変そうです。
クルーズ!??? 入れるわけがないので実験すらしていません(笑

箱入りペキニーズこんな狭いところもうイヤー

と、撮影が終わったら自力で出てきたマーブルでした。
箱入り娘・・・というよりは、お転婆娘です。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
あっ、うちの魔女と同じ行動ですね(*^_^*)
箱入り娘ですねぇ♪
マーブルちゃん 可愛い!!

いつもコメントありがとうございます♪
ここでミニミニ情報を。
うちの魔女も私と同じ会社です★
いつもお世話になっております。
バリ URL 2009/05/26 23:59 *edit
バリさんへ
ついつい入れてみてしまいました。
でも「拾ってください」とは書きませんでしたよ(笑

バリさん&魔女さんは同じ会社にお勤めでしたか。
姉妹で一緒なんて・・・きっと優秀&お綺麗なんでしょうね。
私がお会いしたあの会社の女性社員の方は、担当営業さんを筆頭に
みなさんお上品で綺麗系でしたから!
cassis 2009/05/27 22:55
 無題
あっ!
私達 姉妹はそれに該当していません(*^_^*)
デスクでよだれたらして寝るくらいですから…。
二人して声が大きくて 電話の声が割れるとショッチュウクレームです。
でも 我が妹ですが、接客&プレゼンはたいしたもんだと思います。
たいしたもんですが、魔女は魔女です・・・。
バリ URL 2009/05/28 09:59 *edit
バリさんへ
そんなご謙遜なさらなくても!
私も声の大きさなら負けませんよー。
なんたって、私が怒ると2ペキがビビリますから(笑

もしかして・・・バリさんも、魔女さんも営業なんですか!???
だとしたらますます尊敬ですよ。
cassis 2009/05/28 23:28
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析