忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クルーズは子犬時代、たくさん洋服を持っていたのですが、
すくすくと巨ペキニーズに成長したため、ほとんど着られなくなってしまいました。
今、まともに着られる服は3着しかなく、そのうちの1つはレインコート
あとは以前、ブログの表紙にも使っていたセーラ服

そしてコレ!
030219.JPG




一刺しだワン!


私の両親は「あら、トラ柄じゃない」と言いましたが、トラではありません。
これはハチ柄です。ちゃんと背中に羽がついています。
でも、クルーズの一刺しは、あまり威力はなさそう。
2007年秋にニューヨークの犬グッズショップで買ったMサイズです。
当時はちょっと大きめでしたが、今はピッタリ!


最近はあまり洋服を着ていないので不機嫌なクルーズは・・・
030229.JPG




フードは被らないワン!!


この洋服のフードにはちゃんと可愛い触覚もついているのですが、
フードが嫌いなクルーズは被ってくれませんでした(泣

今週末のペキニーズ展は裸族のまま行くことになるかな!?
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
ハチさんかわいいです♪

cassisさんもペキ展行くんですか?
あたしも2ペキ連れて見学に行こうと思ってます。

クルーズくんがハチさん着ててくれたら
見つけられるかも…(笑)
URL 2009/03/03 07:00 *edit
碧さんへ
ペキニーズ展、雨じゃなければ行くと思います。
いつも見られないようなゴージャスなペキちゃん、見たいので!
碧さんと2ペキちゃんもいらっしゃるんですねー。
会場でチャンスがあったら、探してみます。

クルーズは裸族かもしれませんが、
平均的なペキちゃんたちより一回りは大きいのできっと目立つと思います。
cassis 2009/03/03 13:43
 無題
こんばんは^^
クルーズくんミツバチさんかな?スズメバチさんかな?
小雪も洋服はOKですがフードはダメですね・・・被った所を撮りたいのですが・・・

お~ペキ展に行くんですね^^大江戸温泉だったかな?
小雪をトリミングしてもらってるペキブリーダーの「てつぼっくり」さんも三匹連れて出場するって言ってましたよ^^
ケンぼう URL 2009/03/03 19:19 *edit
ケンぼうさんへ
きっとクルーズにはスズメバチほどの威力はないと思います。
小雪ちゃんもフードは嫌いなんですね。
やっぱり頭に何かが載るの、犬はイヤなのかなあ?

ペキニーズ展はぜひ行きたいと思っているのですけど、
風邪を引いたら困るので、お天気次第かな。
でも、小雪ちゃんがお世話になっているブリーダーさんのペキちゃん、
ぜひ見てみたいです。
cassis 2009/03/04 23:43
 我が家にも…
我が家にも白ペキ♀(6ヶ月)がいますよ~。洋服を着るのを嫌がって、着せるのが大変!洋服着たら楽しいお出かけが待ってるのに。
クルーズ君のハチの洋服いいなぁ、かわいいなぁ。
うちのシナモンにも春物の洋服買っちゃおっかなぁ!
シナモン 2009/03/03 21:07 *edit
シナモンさんへ
コメントありがとうございます。
シナモンさんも白ペキちゃんを飼われているんですね!
うちも子犬の頃は洋服=外出とわかっていたのですが、
最近は洋服をおもちゃにしたがるので困ってしまいます。

ハチの洋服、白ペキには似合いますよね!
cassis 2009/03/04 23:44
 無題
はちみつの服 かわいいですね。

うちのモモが最初に買った服が、”はちみつ”です。

ブログのタイトルに”はちみつもも”とつけました。クルーズくんが、ブログでアップしたIKEYAの靴のおもちゃ買いました。                           もしよかったら、ブログに載せましたので暇な時に見て下さい。
はちみつもも 2009/03/04 15:59 *edit
はちみつももさんへ
ももちゃんも、はちみつの洋服持っているんですねー。
白ペキはこういうはっきりした色が似合います。
ももちゃんもきっとお似合いでしょう。

あと、IKEAのおもちゃ買われたそうで!
ブンブン振り回していますかー?
cassis 2009/03/04 23:46
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析