忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう梅雨明けなのかな?と思ってしまうくらい、
昨日から一気に暑くなり、我が家もエアコンがフル稼働です。
となれば・・・クルーズはイメージチェンジ=カットの季節。

前回のフェミニンカットが好評だったから、
また継続しようかなーとか、今年もマルガリータにしようかなとか、
サロンへ行く前は色々と悩み、トリマーさんと相談。
お手入れの後、トリマーさんに抱かれてやってきたクルーズは・・・
07051.JPG





今回はコアラカットだワン!


というわけで、全体を短くカットしてみました。
毛が短くなると、痩せて見えるし、顔もどことなく仔犬風に。
07052.JPG





スリムになったかワン??


「前回のフェミニンカット、ブログで好評でした!」とトリマーさんに伝えたら、
今回はカット集のコアラカットのページをコピーしてくれました。
そのモデルの写真にあった、コアラポーズに挑戦しなくっちゃ!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
コアラカットにして、すっきりとしたクルーズに一票を!  
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
アクセス20,000回おめでとうございま~す。
私も癒されている内の一人です。
これからも楽しみにしていますね。

今年のクルーズくんは、コアラですか。
「20,000回」のクルーズくんとショットが似ていますね。
使用前、使用後みたいでちょっと面白いです。
どちらもかわいいですけどね(笑)
いつまでコアラでいられるか観察日記つけて下さい。
ペー太は来週予約です。
いつもの「あなたどなた?」カットです。
きぬどん 2008/07/06 07:05 *edit
きぬどんさんへ
気づけば20,000アクセスになりました。
きぬどんさんのコメント、楽しみにしてますよ。
「あなたどなた?」カット(笑)って、
なんだろーとオットと興味を持っています。

きぬどんさん&ペー太君にお会いしたかったけど、
夏が到来してしまったので、涼しくなるのを
楽しみに待つことにします。
コアラ観察日記、それはそれで面白そうです!
cassis 2008/07/06 21:18
 無題
コアラカット!初めて聞きましたがすごくかわいいですね
クルーズ君すっきりで気持ち良さそう♪
コアラポーズも楽しみにしておりま~す
そして遅ればせながら、アクセ20000回おめでとうございます
アシベとごまぞう URL 2008/07/06 11:04 *edit
アシベとごまぞうさんへ
コアラカット、以前にペキ飼いさんの
ブログで拝見したことあり、気になってました。
なかなかカワイイですし、すっきりします。
そしてなぜか、散歩中も機敏に見えます。

20,000回の件、ありがとうございます!!
cassis 2008/07/06 21:23
 無題
確かに~~ コアラです!
可愛いですよね~~♪
クルーズくん、その後、皮膚はどうですか??
ソフィア 2008/07/06 23:18 *edit
ソフィアさんへ
皮膚はもう大丈夫ですよー。
すっきりコアラになって、これで湿度が
多少高くなっても大丈夫なはず?

コアラカットのモデルペキちゃんが、
レオン君とちょっと似てましたよー。
cassis 2008/07/08 23:28
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析