忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半戦の初日、お天気がイマイチだったので・・・
05031.JPG




最近、暖かくなったしボサボサだから、
トリミングに行くことになったワン

というわけで夕方の散歩後、サロンへ行きました。
そうしたらなんと、サロンの前でレオン君のママ、ソフィアさんに遭遇!
なんとレオン君も今日、トリミングに来たんだそうです。

今までトリミング=マルガリータだったので、
今日は犬種別のカット集を見せてもらい、スタイルを選び、
フェミニンカットにすることにしました。
05032.JPG




フェミニンになったかワン?


顔回り、とくに耳毛がすっきりしてシーズーっぽいです。
フェミニンカットは丸いシルエットに仕上がるようですが、
クルーズはあまり毛吹きが良くないので写真のようには仕上がらず。
でも、イメチェンができたので私的には大満足。

明日はNEWスタイルでペット博へ行ってきまーす

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
フェミニンカットでイメチェンをしたクルーズに一票を! 
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
まーかわいい♪
フェミニンカットって、初めて聞きました~
なんだか子犬ちゃんの頃を思い出すような雰囲気もしますね
今日も暑かったし、なんだかぱこたんもカットしたくなってきました。

ペット博、会場は暑いから暑さ対策してくださいね~
行ってらっしゃい☆
ともぴ URL 2008/05/04 00:32 *edit
ともぴさんへ
私も初めて知りました。
犬種別のカット集みたいなのに載っていたのが
可愛くて、これにしてみました。
毛拭きのイイ子だと胸回りがふわっとして、
ポメラニアンのような雰囲気にもなるようです。
ぱこたんもお揃いでいかがですかー。

ペット博、確かに暑かったです。
cassis 2008/05/04 21:53
 無題
こんばんは~。5日にポティに行く予定ですよ~。
ラムパパ 2008/05/04 01:41 *edit
ラムパパさんへ
明日はポティロンですか。
我が家は所用があるので、今回の連休は
ドッグランへは行けなそうです。
楽しんできてくださいねー!
cassis 2008/05/04 21:54
 無題
可愛いですね^^
我が家はハナ毛で大変なことになっており・・・
カットはしないつもりですが
決心が揺らぎそうです><;
ちゃみ URL 2008/05/04 12:59 *edit
ちゃみさんへ
フェミニンカット、お勧めです。
きっとはなちゃんにも似合いますよー。

今日、何回かクルーズを抱きましたが、
毛を短くしても服が毛だらけになったので、
カットしてもあまり変わらないかも!?
cassis 2008/05/04 22:10
 無題
クルーズくんさっぱりしました。
マルガリータじゃないんですね(笑)フェミニンカットは全国区ですかね?
マルガリータだと子犬っぽいですが
毛の長さで、ぜ~んぜん雰囲気違いますね。
なかなかお似合いです!

ペット博&お買い物は楽しめましたか?
スッキリしない天気がたまに傷ですけど・・・
今日は実家で筍掘りしてきました。
ペー太は、姪っ子にお散歩連れて行ってもらってご満悦。
やっぱり女好き・・・

きぬどん 2008/05/04 16:19 *edit
きぬどんさんへ
はい、さっぱりしてきました。
フェミニンカットはカット集に載ってましたが、
ネットで調べても全然見つかりません。
マルガリータとはまた雰囲気が違っていて、
これも可愛くてお気に入りなりそうです。

ペー太君は姪っ子さんと遊んでもらって、
楽しかったでしょうねー。
クルーズは明日、私の実家に一緒に行きます。
cassis 2008/05/04 22:17
 無題
おお~バッサリとカットしたんですね^^
犬種別のカット集にペキは載ってるんですか???
小雪はどんなカットしたらいいかわからないのでおまかせカットですよ。
クルーズくんイメチェン大成功ですね!小雪のカットの時にクルーズくんの画像をプリントしてこんな感じでってお願いしようかな!!!
ケンぼう URL 2008/05/04 22:11 *edit
ケンぼうさんへ
顔回りが特にスッキリしました。
サロンにあった犬種別のカット集には
ペキの場合、コアラカットとフェミニンカット
が載っていて、後者を選んでみました。
今度、カット集の名前を聞いてきますね。

小雪ちゃんも今度、カットする時は
トリマーさんと相談してみるのもいいかも。
cassis 2008/05/04 22:48
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析