忍者ブログ
ペキニーズのクルーズ(オス・3歳)&マーブル(メス・1歳)との日々を綴るブログ
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインデーです。
以前、飼っていた犬に何度か犬用チョコレートを
買ってあげたこともありました。
が、今年は忙しくてすっかり忘れていました

なので、クルーズにはハート型のおもちゃを!
02141.JPG


 
IKEAで買ったものです。
これはペット用ではなく人間の子供用ですが、
素材的には一緒だったので、まあいいかなと。
ちなみにIKEAで買ったおもちゃは丈夫なので、
クルーズがかじっても、振り回しても簡単に壊れません。

02142.JPG



 新しいおもちゃ嬉しいワン

しばらく夢中で遊んでいました。
ちなみに飼い主たちは・・・
私が買ってきた高級自分チョコや、
オットがUSで購入してきたサンフランシスコのチョコ、
そしてオットの親戚から届いた美味しそうなチョコと
しばらくチョコ三昧の日々を送ります

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ ランキング参加中!
新しいおもちゃにご機嫌なクルーズに一票を!
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
PASS:
 無題
犬用のチョコレートもあるのですね
知らなかった
犬用でもチョコなら美味しそうだわ(チョコ大好き)
そしてハート型のおもちゃも可愛いですね~
やっぱりワンコにとってもバレンタインデーは
特別な日ですよね
manami URL 2008/02/15 10:43 *edit
 無題
ハートのおもちゃ、IKEAにありましたね。
ワンコのおもちゃにぴったり!
確か、他の色もあったような?
今度行ったら、見てみま~す。

チョコと無縁の我が家。
ダンナが要らないと言ったので
=ぺー太も無し。
4月の誕生日ケーキでごまかそうっと(笑)

きぬどん 2008/02/15 12:29 *edit
 manamiさんへ
こんばんは!
犬用チョコレート、日本ではあまり見かけませんが、
ペット先進国のイギリスやアメリカではよく売ってます。
でも、カカオが入ってないし、全然甘みもないので、
美味しくなかったですよー

私はmanamiさんみたいにお料理上手じゃないので、
クルーズに手作りお菓子を作ってあげられません。
なので、仕方なくおもちゃでガマンしてもらいます。
cassisvanilla URL 2008/02/15 23:42 *edit
 きぬどんさんへ
こんばんは!
ハートのおもちゃ、色違いもあるんですか?
私はあまり近くはないけど、IKEAはたまに行きます。
ワンコもOKなので、またクルーズ連れて行きたいです。

ご主人は甘党じゃないんですねー。
私の身近な男子(オット、父、兄)はみんな甘党です。
そしてみな、スリムじゃありません・・・。
cassisvanilla URL 2008/02/15 23:45 *edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:


我が家のペキニーズ
ペキニーズクルーズ
ペキニーズマーブル

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/08 はちみつモモ]
[09/13 ぎん]
[09/05 きぬどん]
[09/04 ちゃみ]
[09/03 きぬどん]
最新TB
忍者ブログ | [PR]
カウンター
プロフィール
HN:
cassis
性別:
女性
自己紹介:
ブログ開設2周年を向かえたのを機に、名前をcassisに改めました

愛犬ペキニーズのクルーズ&マーブルと大きなオットと茨城県で暮らしています。

cassis宛のメールはココをクリック



★ランキングに参加中★

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
スポンサー




ブログ内検索
バーコード
アクセス解析